• ベストアンサー

日焼けマシン!

日焼けマシンって体にわるいのですか?太陽と一緒でガンの確立が上がったりしてしまうのですか?シミとかもなるんでしょうか?是非教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13711
noname#13711
回答No.1

おはよございます。 私もセントラルスポーツクラブにて、日焼けマシンしょっちゅう使用してますが、説明書きに、紫外線は使用してないので、シミにならないし、逆に肌によいそうです。 むろん、ガンにはなりません。 どんどん使用していいと思います。

takotakokazoku11
質問者

お礼

そうなんですカかー。やっぱり害があるんだったらやりませんよねー。ありがとうございました。