• 締切済み

日焼けマシーン 日焼けジェル

日サロで日焼けマシーンを利用するとき、きれいに焼くためにジェルが売っていますが、それは市販されている日焼けオイルやローションとは効果に違いはあるのでしょうか? また日焼けマシーンで市販のローションは使用可能なのでしょうか?

• rarar
  • お礼率29% (33/112)

みんなの回答

• shorinji36
回答No.1

効果に違いはありません。市販品はニオイがマシーンにつくとかでほとんどの店ではオイルの持ち込みは禁止してると思います。