• 締切済み

ベビーカーの修理

インターネットオークションで落札したベビーカーが輸送中に破損してしまい修理業者を探しています。 商品名はF!75ベビートレンドシットアンドスタンドFX 二人乗り用ベビーカーです。

みんなの回答

• BP9outback
回答No.1

通常 製造メーカーに問い合わせるか 新品購入なら 購入店から メーカーか 修理業者へ出してもらう物ですが オークション購入では、製造メーカーに 問い合わせるしかないでしょう。 ベビーカー修理で 検索すれば 出てきますよ

参考URL:
http://www.babycar-plus.com/wrong.html