• 締切済み

夫の不倫相手から暴露電話がありました

harada55の回答

  • harada55
  • ベストアンサー率9% (18/192)
回答No.24

離婚しない、生活費は入れてもらう(子供が独立するまで) これを条件に、浮気を認めてはいかがでしょう? 自由に女の元へ行ってもらい仮面夫婦を続け、子供に何かあった時だけ夫婦ごっこをする。 相手の女性にも、子供がいて今離婚されても困るから浮気認めますので しばらく私達の離婚は保留で我慢しておいて下さい・・と言ってみては?

haruka_2012
質問者

お礼

有難うございます。 正妻の私がこんな不倫女に屈するような真似はしたくありません。 私は法律で守られた人間です。犯罪者に頭を下げることは絶対しません。 完膚なきまでに不倫女を叩き潰し、二度と私達のまわりをうろつかせないよう制裁を加えなければ我慢なりません。 こんな不倫するような女を社会に野放しにして、また嫌がらせ電話をされてはたまりません。法律、社会、私たちに裁かれるべきです。私たち家族が平穏なら彼女が野垂れ死にしようがどうなろうと知ったことではありません。これが不倫した代償ですし。

関連するQ&A

  • 不倫相手に電話

    過去の質問を見て頂ければだいたいは分かると思うのですが、主人が不倫をしています。 5歳の子供と現在妊娠8か月です。 不倫相手に電話をしようかと思ってます。 もちろん別れて欲しいですが、主人の気持ちも不倫女に行っている為、私たち家族の元に戻ってくるのはもう無理だろうと諦めています。 主人は離婚したいようなので、不倫女の所ばかり行っています。まるで私に早く離婚を切り出して欲しいかのように頻繁に。 不倫相手に電話された事ある方いますか? 私はその女に一体どういうつもりなのかを聞きたいのですが、女に聞いても無駄ですかね? 最終的には出る所に出ますよと釘を刺したら脅迫になりますか? もしかけるなら主人と一緒にいる時にかけるべきか、、? 多分主人は逆ギレして離婚とまた言い出すか、帰ってこなくなりそうですが…。 離婚も覚悟しています。

  • 不倫相手への慰謝料請求

    はじめまして。 29歳の女性です。 今年の3月に、付き合って4年、結婚して2年弱の元夫(31歳)と離婚しました。 原因は元夫の不倫、暴力です。 不倫、暴力が発覚してからも私はやり直したい一心で関係修復を試みていましたが、元夫は私の態度にも不満があったようで、『もう無理。別れたい』と再三言われ、私が折れた形になります。 最終的には『本当に悪かった、やり直したい』と元夫が言っていましたが、私が精神的に疲れ果て、元夫を信頼できなくなり、離婚という形をとりました。 元夫は『本当に申し訳ない、慰謝料は払う』と言って分割ですが200万円の支払い予定です。 そこで問題が不倫相手に対する慰謝料請求です。 不倫相手は元夫の同僚(24歳)なので、元夫が既婚者である事を知りながら毎日車での送り迎えを受け、旅行に行くなどしていました。 元夫も不倫相手もその事実は認めています。 当初は、私も悲しいのと悔しいのと様々な感情が入り乱れ、不倫相手へ200万円の慰謝料請求をしました。 不倫相手は『申し訳なかった』といい、示談書を作成し、慰謝料を払うといいます。 ですが自分で請求しておきながら、この慰謝料を受け取る事に罪悪感を感じてしまう自分がいるのです。 相手は反省している、私にも落ち度があったための結果なのにお金など受け取ってよいのだろうか…と。 もちろん『私の人生が大きく狂った。不倫相手は何も失わずに前と変わらず生活しているのは許せない』という気持ちもあります。 慰謝料を受け取る、受け取らない、どちらにしても大好きだった元夫との生活は戻りません。 私が前を向いて歩いていくためにはどうすればよいのかわからなくなりました。 ただの偽善者ぶった考えなのかなとも思いますが…。 実際にお相手の不倫などが原因で離婚され、不倫相手から慰謝料を受け取った方、また受け取らなかった方のご意見をお聞きできたらと思います。 よろしくお願い致します。

  • 夫の不倫

    現在、離婚調停中です 離婚するつもりですが、 不倫相手に慰謝料請求するのは難しく、なんの制裁も受けずに、夫と再婚するのが許せません そこで、不倫相手の親に 娘さんに家庭を壊された、不倫をするような男と娘さんが結婚してもいいのか? 義理両親から受けた仕打ちなどを話しい気持ちでいます タイミングとしては、離婚成立してからを考えています この場合、名誉毀損毀損になるのでしょうか? なんとか女に制裁を与えたいです よろしくお願いします

  • 夫の不倫について

    夫の不倫と精神的DVが原因で、幼い子供を連れて別居しています。別居して2年ほどたちますが、責任の所在を明らかにするため、不倫相手との慰謝料裁判を先に起こしました。 結果、不倫相手からの慰謝料の支払いだけでなく(金額は決して満足のいくものではありませんでしたが)、結婚生活を破綻させたのは夫であり、すべての責任は夫にあるという内容の判決が出ました。 裁判中、夫は不倫相手側の証人として出廷し、「(私と)早く離婚して結婚する。(不倫相手に)絶対に迷惑はかけられない」などと述べ、裁判終了後、夫と不倫相手は私と子供が住んでいた自宅で堂々と同棲生活をはじめました。 夫は別居後一方的に自宅の鍵を交換したため、荷物があるにも関わらず、私と子供は出入りできなくなっています。 また夫は、不倫相手の両親へも何度か会いに行っています。裁判終了後、夫側からの動きはなく、このまま別居年数を稼いで法的に離婚できるようになるまで、待つ構えでいるようです。平然と同棲している不倫相手と、そのようにさせている不倫相手の親を許せません。これ以上、この不倫相手には何も制裁は加えられないのでしょうか。 とりあえず今のところ夫からは毎月生活費は入っていますが、それ以前の未払い分もあります。 私は夫の不貞行為と精神的DVが原因で、別居以前より心療内科へ通院しています。現在も安定剤がなければ、通常の生活を送ることができません。 私と子供の人生を大きく狂わせておきながら、さらに私と子供を踏み台にして幸せになろうとしているこの二人を、絶対に絶対に許せません。私はこのまま、指を加えて二人を見ていなければならないのでしょうか。不倫相手への裁判が終わり、法的には夫の責任が大きく認められましたが、今後この二人に対して、金銭的な制裁を含めどのように対処すれば良いのか分かりません。何卒アドバイスをお願い致します。

  • 不倫相手への怒り!!!

    お恥ずかしい話、主人が不倫がバレて別居しました。 子供も一人おりすぐに離婚とはいきません。 相手の女性は、事もあろうに結婚相談所に勤める31歳で、今回が2回目の不倫だそうです。当然、悪びれるはずもなく、ばれたのも関わらず主人のメールにやっぱり好きだの会いたいだの書いてきたり・・・図々しいにも程があり、彼女に慰謝料を請求することにしました(当然、主人にも)これだけでは、私の腹の虫が納まらないのです! あまり、お馬鹿な彼女には関わりたくないのですが、不貞行為をなめんな!!!と血圧上昇しております そこで、彼女になにか制裁を・・・と思っていますが、何をすることが一番堪えるのでしょうか?多分、何も感じないのかもしれませんが。よろしくお願いします

  • 夫は不倫を認めませんでした

    以前「夫の不倫を知った妻」で質問させていただきました。 http://okwave.jp/qa3176862.html その後、調査会社にお願いして不倫の事実が分かり、その事について問うと、 「探偵らしき人が尾行してるのは分かっていた」 「しめしめこれで私がまわりを騒がせて離婚になるだろう」 という発言と 「ふーん、でも彼女は単に仲の良い友達で、俺に何という答えを期待してるのか?」 という想定外以上の返答がありました。 不倫の証拠はビデオで複数回、彼女の自宅(アパート)を彼女と出入りするところと(出勤時と帰宅時)、二人して酔っ払って千鳥足で腕を組みながら自宅に戻るところなどです。妻子持ちの旦那がする行動として明らかに『不倫』にあてはまる行為だと思います。 その他お金の使い込みや、夫婦の話し合い後の生活態度もほとんど変わらない(平日はほぼ外泊)様子から、離婚の言葉はいつも頭をよぎります。不倫相手も証拠を撮られていることは夫から聞いていると思います。 一般的でしたら、慰謝料など請求して今後の人生のために離婚するのが賢明かと思います。ただ、主人自ら離婚は口にしてきましたが、今後の色々な事々などについて現実的な話は一切しません。 彼女どうこうよりも、私との生活が一生耐えられない・・・という主張です。 主人がきにかけている事は、5歳児の子どものこと、今後の生活ががらりと変わる覚悟・・かと思われます。現状は私に対して愛情というものはほぼないでしょう。 妻の権利として「不倫相手に慰謝料を請求する」場合についても「そうなった場合は俺が彼女の慰謝料を面倒見る」とまるで不倫を肯定してるかのような発言もして、そうなった場合の多少の覚悟は出来てるのかとも思いますが。 夫を客観的に見て、家庭と不倫相手の両方に甘えてる駄々っ子にも見えてくるのですが、ここ数日は連絡もとらず静観視している状況です。弱くてずるい夫だと思います。皆様のご意見は如何でしょうか。私は、夫が今の状態でいつまで甘えていられるかを見てみようと思っています。

  • 心の整理をつけるために、元夫の不倫相手への対応をどのようにすればよいですか。

    30代半ばの女性です。 夫のW不倫が原因で去年秋に離婚しました。子どもはいません。 相手は昔つきあっていた女性で夫の初恋の相手です(高校・大学も同じ)。むこうの夫婦もこどもがいなく同時期に離婚しました。ふたりは再婚を考えています。 偶然高校関連の集まりで何年かぶりに再会してしまい、やけぼっくいに火がついたようです。元夫の不倫相手の女性は夫婦仲がうまくいっていなかったようで、そんな折私の元夫と出会ってしまい、不倫がはじまり、元夫は本気になってしまい、私に一方的に離婚をせまってきて、わたしは離婚したくなかったのですが、なにをやってもだめだったので仕方なく離婚しました。元夫との間は決着はついているのでいいのですが、不倫相手の女へはまだ何もしていません(会ってもいないし、慰謝料請求もしていない)。わたしにとってどうするのが一番ベストなのか考えあぐねています。このまま時間で傷を癒していくのがいいのか、きっちり慰謝料請求するか、女の親とかにも言うのか・・。 どうかよきアドバイスあればください。

  • 夫が不倫相手と別れてくれません。

    どなたかアドバイスなりお願いします。 本当に辛いし、困っています。 長文になりますが、お許しください。 結婚10年目、私31歳(現在専業主婦です)、夫31歳、子供は3人います(9、6、3歳) 去年の6月から7月中旬にかけて夫が不倫していました。 相手は28歳独身看護師です。 夫の仕事柄、看護師や医療事務の子達と話すことが多いので、心配はつきません。 発覚当初、今まで途切れたことがなかったセックスを拒否されるようになり、 怪しいと思い携帯を見ると、女とのやり取りのメールがありました。 「○○さんには、奥さんと子供がいるの分かってるけど、めっちゃ好き」 「奥さんに見られたらいけないからメールはすぐ削除してね」 「会いたい」などなど・・。 夫に問い詰めると、不倫を認め、私も頭に血が上り、 女の携帯へ電話をかけました。 すぐに切られて、その後番号を変えられました。 だからその時は居場所など全然分かりませんでした。 夫も深く反省した様子で、私も許すことにして、 またやり直そうということになりました。 ところが不倫の影響で私が軽度なうつ病になってしまい(病院にも通っています) 穏やかな日が続いたと思えば、急に荒れる日があったりで、 夫を責めるようになりました。 でも結局夫からの反省の言葉や、セックスを毎日のようにして安心感を得ていました。 そんな日々が7月中旬から12月終わりまで続き、 今年1月に長期出張から帰ってきた夫が私に 「お前とは何がなんでも離婚する」 「もうお前には何の愛情もない」 「子供も俺が引き取る」 と、言ってきました。 私は責めてしまったことは悪かった。 子供のために、絶対に離婚はしたくない。 あなたと、子供のために精一杯頑張るから、 今まで通りの生活をしようと伝えましたが、 「そこまでお前が言うなら裁判してでも離婚してやる」と言って、 家から出ていきました。 夫は自分の実家に行きました。その別居期間が1月から3月までです。 おかしいと思った私は2月中旬に探偵に依頼しました。 すると、前の女と不倫関係が続いていました。 女のマンションと会社を往復する日々で、 3月に入ると、完全同棲を始めていました。 後に、義理の母、父に話を聞くと、 最初は実家にいたが、だんだん出張で帰れないという日が 多くなり、3月に入り、長期出張で帰れないと、 家には顔を見せなくなっていたそうです。 その間に何度か私から謝罪のメールを送りましたが、 どうせ同じ繰り返しだ。お前にはうんざりだ。 仕事がとにかく忙しいから、今は子供らのために働くのみだ。と。 そして4月に入って、探偵からのDVDを夫の両親と、私の両親に見てもらい、 その後、夫にもそれを見せました。 すると、夫は本当に悪かった。怖くて怖くて仕方なく女に逃げてしまったと。 家族への愛情があるから別れるのだけは勘弁してくれと。 私は夫への愛情があるので、離婚だけは絶対にしたくありません。 それから女には手紙で慰謝料請求して、70万一括で払ってもらい、 最後に(70万を振り込む前)女の方から次に不貞行為をしたら一括で200万払う、 私的接触はしないなど、色々な契約事が書かれた和解書を送ってきて、 これにサインしてください。と。私も納得して、サインしました。 さすがに女も懲りただろうとその時は思っていました。 それから4月中旬夫が家に戻ってきてくれ、 今まで通りの生活が始まりました。 もちろん過去の事は一切口にしない事を約束しました。 夫も二度と不倫なんてしないと約束しました。 (次にしたら慰謝料800万払って離婚しますという念書を書いてもらっています) そして4月中旬から今現在、何事もなかったかのように、 家族で仲良く生活できていました。が、 セックスが一度もなく、私からいくら求めても、 申し訳ない気持ちがあって今すぐには出来ない。 徐々にやっていけるようにすると拒否をし続けられ、 (キスや抱きしめるとかはしてもらっています) おかしいと思い、8月終わり頃に探偵に頼むと、 やっぱり不倫していました。 前の女です。 夫も女も私を完全なめてたんでしょうか。 夫としては、あの件で完全味をしめた感があったんでしょうか。 ただ、前のように頻繁に行き来してなくて、 2週間に1回ぐらい女のマンションに足を運んでるそうです。 もう夫は私自身を女性の対象として見れず、 ただの同居人と割り切って生活していくつもりだったんでしょうか。 その事実がただただ悲しくて辛いですが、 離婚は絶対にしたくありません。 夫は結局不倫相手といずれ結婚したいと思ってるんでしょうか。 不倫相手も夫と私との離婚を待ってるんでしょうか。 夫の本心はどう思ってるんでしょうか。 私は今後どういった気持ち、態度をしていけばいいんでしょうか。 色々と混乱してるんですが、 どなたかアドバイスなりお願い致します。

  • 元夫が不倫相手と再婚したと知りました。

    元夫とは結婚生活12年の末、昨年春、元夫の2年間の不倫により離婚をしました。 子どもは小学生の子どもが二人おり、上の子(4年生男の子)は中度の障害児です。下の子は2年生の男の子です。 私が引き取って育てております。 離婚後のこの1年は必死に仕事と子育てをがんばってきました。 特に上の子の障害のことでは病院通い、学校での問題などもあり色々と大変で日々の生活のことで必死でした。 そんな中、知人から元夫が当時の不倫相手と再婚したことを聞き、何とも言えない気持ちになりました。 ホテルで披露宴もあげたそうです。 子ども達の人生をくるわせておいてという思いと、私は不倫されている時も離婚後も必死で暮らしてきたのに、元夫と不倫相手は結婚にむけて 幸せにすごしていたのかと思うと悔しい気持ちになってしまいます。 せめて、元夫の再婚相手が離婚後に出会った人だったら、もう少し楽だったかもしれません。 元夫の不倫時のことがフラッシュバックされて夜も不眠気味です。 元夫とは他県に住んでいて、子どもとは週に数回メールでやりとりをしたり時々子ども電話をかけています。 冬に出張でこちらに来た時に会ったのですが、再婚のことは告げられませんでした。 養育費は下の子どもが20歳になるまで月々頂くことになっています。 元夫からは私にも「元気か?」など普通に電話があり神経を疑います。 元夫の再婚を知った今、そのことを元夫に話すべきでしょうか? 向こうから話すまで待つのか、こちらから話せばいいのか悩んでいます。 アドバイスをよろしくお願い致します。

  • 不倫相手をこらしめるにはどうしたらよいですか?

    結婚34年の主婦です  子供も成人して別に所帯を持っています 主人の長年のW不倫の証拠をつかみ 一昨年から別居して離婚に向けて準備中です 相手の女に慰謝料を請求したのですが こちらの合意書を拒否して解決金という名目で 強引に振り込んできました お金を返して謝罪を求めたかったのですが 弁護士にももう訴えられないと言われ一度はあきらめました 主人はいまだに復縁を迫り「お前しか人生を共にする人はいない」 「女とはあれから音信不通だ」などと言いながらまだ関係が続いているようです この女にもう一度慰謝料請求ができますか? こちらは離婚しますが相手はご主人にも子供にもばれず ウエディングの仕事も恥ずかしげもなくやっています 謝罪がないと気持ちを切り替えてこれからの 人生を歩いていけません