• 締切済み

夫の不倫相手から暴露電話がありました

harada55の回答

• harada55
回答No.24

離婚しない、生活費は入れてもらう(子供が独立するまで) これを条件に、浮気を認めてはいかがでしょう? 自由に女の元へ行ってもらい仮面夫婦を続け、子供に何かあった時だけ夫婦ごっこをする。 相手の女性にも、子供がいて今離婚されても困るから浮気認めますので しばらく私達の離婚は保留で我慢しておいて下さい・・と言ってみては?

haruka_2012
質問者

お礼

有難うございます。 正妻の私がこんな不倫女に屈するような真似はしたくありません。 私は法律で守られた人間です。犯罪者に頭を下げることは絶対しません。 完膚なきまでに不倫女を叩き潰し、二度と私達のまわりをうろつかせないよう制裁を加えなければ我慢なりません。 こんな不倫するような女を社会に野放しにして、また嫌がらせ電話をされてはたまりません。法律、社会、私たちに裁かれるべきです。私たち家族が平穏なら彼女が野垂れ死にしようがどうなろうと知ったことではありません。これが不倫した代償ですし。