• 締切済み

pチェック

先日、自己免疫疾患の為、再検査迄、治療をお休みします。 という感じの書き込みをした者です。 排卵から7、8日後の昨日、気になりpチェックをしました。 すると見えるか見えないか(夫には見えませんでした)のラインが見え、今朝見てみると、夫にも見える程度のラインが出ていました。 pチェックには蒸発線は出るのでしょうか??

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• HOPinDEER
回答No.1

こんにちは。 PCheck.Sですか? 赤紫の色が付いているなら、かすかにHCGがあったようです。 色が付いているなら妊娠されてます。(その時点では) 2日後で、チェックワンファスト、ドゥテスト、クリアブルーのどれかで検査されてください。 見るに困らない極薄陽性が出るかもですよ。

noname#160914
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 先日もお世話になりましたm(__)m(__)m 今の所は陽性の可能性が大なのですね! 今回治療を休みセキソビット、ルトラール、プレマリン3セットも服用しておらず、また、AIH(抗精子抗体陰性でフーナー時の活動精子が見られなく)でなくてもタイミングのみで受精していた事に驚いています! 今回も、正直、着床を継続してくれるかは分かりませんが、 数日後に再検査をしてみます。