• ベストアンサー

iPhoneの緊急地震速報の音は?

auのiPhone4Sを使っています。 設定をオンにしてはいますけど、一体どんな音がするのか分かりません。携帯をiPhoneにしてから地震がないんです。経験された方、どんな音だったか教えてください。 それともうひとつ、マナーモードの場合でも音は鳴るのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

マナーモードでも音なります 音はこんな感じです

yo-taro
質問者

お礼

iPhoneだと聞こえませんでした。 ウィンドウズPCで聞こえました。 テレビの緊急地震速報の音と同じでしょうか。 どうもありがとうございました。

yo-taro
質問者

補足

すいません、音が聞こえません。 擬音でいいので、教えてください。