• 締切済み

着床出血

わたしは 二年前に事件性のことで妊娠をして 三ヶ月で中絶しました。 いまは 素敵な彼と出会い 結婚の話がでています。 ずっとピルを飲んでいましたが 前回の生理がきた時からピルを辞めて 排卵日に 子供をつくるために 何日か挑戦しました。 24日の排卵日から 5日の昨日まで 六回ほど避妊はしませんでした。 生理予定日が 8日です。 つぎのような症状は 妊娠をしているのでしょうか? 1週間 下痢 胸が10日前くらいからすごく張って 昨日からなくなった 今日の昼間 けっこうな量のおりものに少し血がまざってた うすい血のような 茶色のような血が少しでている トイレがちかい 前回妊娠をしたときは 生理みたいな血があったので 三ヶ月までわかりませんでした。 彼とは 妊娠していたらいいねと話していますが… どうでしょうか。

• 妊娠

みんなの回答

回答No.1

そういうのは、フィーリングで分かると思いますよ。