• 締切済み

着床出血

わたしは 二年前に事件性のことで妊娠をして 三ヶ月で中絶しました。 いまは 素敵な彼と出会い 結婚の話がでています。 ずっとピルを飲んでいましたが 前回の生理がきた時からピルを辞めて 排卵日に 子供をつくるために 何日か挑戦しました。 24日の排卵日から 5日の昨日まで 六回ほど避妊はしませんでした。 生理予定日が 8日です。 つぎのような症状は 妊娠をしているのでしょうか? 1週間 下痢 胸が10日前くらいからすごく張って 昨日からなくなった 今日の昼間 けっこうな量のおりものに少し血がまざってた うすい血のような 茶色のような血が少しでている トイレがちかい 前回妊娠をしたときは 生理みたいな血があったので 三ヶ月までわかりませんでした。 彼とは 妊娠していたらいいねと話していますが… どうでしょうか。

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

回答No.1

そういうのは、フィーリングで分かると思いますよ。

関連するQ&A

  • 着床出血なんでしょうか。

    昨日からおりものに茶色っぽい血がまじります。 量はごく少量です。 前回の生理は11月の10日からでした。 生理終了後、何回かエッチはしたのですが、いずれもきちんと避妊しています。しかし、あえて言うと、もし避妊に失敗していた場合、考えられるのは14日か16日のエッチだと思います(もちろん、きちんと避妊していたのですが)。なので、「まさか妊娠なんてことは…?」と思ってしまいます。 (今は妊娠を望んでいないので) しかし、やはり不安です。 あと、ここ2ヶ月くらい生理周期が狂っており、 いつも1週間くらい続いていたのが4日で終わったり…としています。そのかわり、周期が早くなってしまっている状態です。なので、この生理周期の乱れと何か関係しているのかな、とも思うんですが…。 あまりにも生理周期が乱れ不安だったので、念のため、今月の上旬頃に簡易型妊娠検査をしましたが、その時は妊娠はしていませんでした。 着床出血って受精後、何日後にみられるのなのでしょうか? あと、着床出血に伴い他の妊娠初期症状もみられるもの なのでしょうか。 現在の症状は、このおりものに血が混じるくらいで、 特に下腹部の痛みや熱っぽさなどは一切感じられません。 よろしくお願いします。

  • 着床出血?

    8月5日くらいに生理がきて約一週間つづきました。 そして先月25日頃に茶色いおりものが2~3日続き、また昨日から(1日)夕方のみ茶色いおりものがほんの少量でています。 今日の日中は血が混ざっている様子もありませんでした。 性行為は何度かしたのですが避妊はしています。 半年ほど前にも2~3日茶色いおりものがでたことがありました。 これはなでてすか? あと避妊はしていると思うんですか生理終わったか終わってないかわからないくらいの時に一度だけ飲んだ勢いで一夜だけの関係をしてしまいました。 けどその時ちゃんと避妊するようにいったので大丈夫とわおもうんですけど、絶対大丈夫とは言い切れません。 これって妊娠の可能性ありますか? 体調などは全然悪くないし 妊娠の前兆のようなものは感じません。 よかったら回答宜しくお願いします。

  • 着床出血?

    生理が7.11から今日まで きてません。 (今日で前回から53日目)。 生理予定日は8.19でした。 生理周期はバラバラです。 一度45日間こないことがあったので またそおかなと思ってたんですけど 45日以上経ってもこないので 妊娠かな?と思い26日に妊娠検査薬 をしたら陰性でした。 なので気長に待とうと 思っていたら昨日おりものに 茶色い血が少し混ざっていたのと 今日の夜中に少し出血があったので 生理かと思ったらその時だけでした。 で、また現在おりものに少し血が 混ざってる感じです。 これって着床出血なんですかね? 今一児のママなんですが このこのときにはこゆことが なくてよくわからないので わかる方いたらおねがいします。

  • 着床出血

    私は先月、排卵日辺りで彼と仲良しして今月生理予定日が過ぎても来なくて妊娠かも、と考えていたのですが… さっき(生理予定日から6日過ぎて)少し血が混じっているようなおりものが付きました。 これは生理の始まりでしょうか? また、調べていたら着床出血の可能性もあるかも、とも思えたのですがそれはでこのぐらいの時期にあることなのでしょうか? ちなみに昨日フライングかもしれませんが妊娠検査薬を試してみたところ陰性でした。

  • 着床出血でしょうか??

    着床出血でしょうか?? 7月30日に生理が来ました。 そのときの生理は様子がおかしくとても長引きました 生理が終わったのは15です。 その後彼氏と22、23、26、29、31日にHしました。 少し避妊せずにしてすぐに避妊してまたしました。 ゴムが破けてたりとかはありませんでした。 26日にきもちわるくなり31日くらいに腰が痛くなり そろそろ生理がくるかなぁっと思っていて、今日、9月3日の 昼ごろにトイレに行ったら自分ではぜんぜん気づきませんでしたが少しだけ血が出ていました。 生理かと思いナプキンをしたらそれっきり血は出てきていません。 茶色いおりものはなく、いつもどうりのおりもので血の色もいつもとは変わりませんでした。 これは着床出血なのでしょうか?? 不正出血なのでしょうか?? まだ学生なので妊娠しているとかなりまずいのですが… 真剣に困っています。 回答お願いします。 もし妊娠なのならばどうすればいいのかもできたらお願いします

  • 着床出血なのでしょうか??

    今日、生理の始めのような薄い出血(?)みたいなものが下着についていました。 生理!?とも思ったんですが、今月の2日~7日までが前回の生理で、ちょっと早すぎる気もします。周期はいつも26日~28日、たまに25日くらいで来ることもあります。 セックスは8/6にしました(生理中だったのですが;)その後12日と13日に一番おりものが多く、排卵出血と思われるもの(排卵出血は今までありませんでした)もあったので、たぶんこの辺りが排卵日だったと思います。 今日のこの出血(?)は着床出血なのでしょうか?また、妊娠検査薬を使うとすればいつ頃だと反応出るのでしょうか?? もし妊娠していた場合、どうするかはまだ決めていません。でも相手とはいろいろあり、結婚する状況ではないので、中絶しなくてはならない可能性のほうが高いです。ほんとは産みたいですが…。そうなることも考えると、早めに妊娠の有無を知りたいです。 妊娠を望む方も多い中、こんな質問は大変失礼なことはわかっていますが、今後ちゃんとした妊娠をするためにも、どうか皆様のアドバイスを頂きたいです。よろしくお願いします。

  • 着床出血?

    もともと生理不順で、大体50日前後の間隔で生理がきていました。 そして2年前に娘を出産。 産後はピルを処方してもらい、しっかり25日周期で生理も来ていました。 今年の5月2日に生理が来たあとに、ピルの飲み忘れをしてしまい服用を中止しました。 それからずっと出血もなく、ピル服用前の生理周期だった50日前後を過ぎても来る気配が全くなかったので、5月2日の生理から58日ほど経った日に市販の検査薬を使いました。 しかし結果は陰性でした。 そして昨日の夜、トイレに入ると下着に赤いシミがあり、拭いたときにも紙に血がついたのでやっと生理が来たと一安心し、新しいピルも飲みはじめました。 しかし、今日の夕方から出血が止まってしまいました。 血はいつもの生理時より薄く、ドバっと出るようないつもの感覚もなかったのでおかしいな、とは思っていたのですが…。 お聞きしたいことは、 1、これはいわゆる着床出血なのか 2、市販の検査薬をもう一度使うときの時期はいつか、病院に行く時期はいつなのか 3、もし妊娠していた場合は昨日飲んでしまったピルは赤ちゃんに対してまずかったのか の3つです。 ちなみに主人とは毎週1、2回仲良くしていたので、妊娠の可能性か0ではありません。 避妊はしていました。 このまま生理が来なければ産婦人科に行く予定でいますが、気になってしまい仕方ありません。 少しでも知識かある方かいらっしゃいましたら、回答よろしくお願い致します。

  • 着床出血でしょうか?早く解答が頂きたいです。

    こんにちは。初めて質問させて頂きます。 自身、八年前から副作用で生理周期が乱れる薬(向精神薬)を服用しており、生理周期は25~50日と非常に不順です。 前回の生理は 去年の12月22日から一週間いつも通りにありました。今生理51日目です。 今年1月14日頃 排卵日近くなると出る、卵白のようなおりものが出て、軽く不正出血しました。排卵日頃の不正出血は初めてだったので、婦人科へ行ったところ、排卵が確認され、排卵日出血という心配のない診断でした。 その後体を知ろうと基礎体温を付けています 1月15日から8日間ほど36.50度付近をうろついて 1月23日に37.00度が一週間続きました そして基礎体温が37度に上がった1月23日、恋人とコンドームで避妊して性交渉しました。 そして、一週間後の二月一日、←昨日から生理にしては出血の少ない、おかしな生理が始まりました 基礎体温は36.75度ほどです。 昨日はおりものシートで済むような出血。今日はトイレで用を足すと生理の時のような血がドッと出たり、ナプキンをつけていても時折ドッと出て一度ナプキンを交換しました。しかし今は膣入口と膣中は血で湿っていますが、出血はあまりありません いつもの生理と違います 自覚症状は生理痛のような感じがある以外、 眠気 だるさ 胸の張り などの症状は、ありません。 私は24歳未婚で妊娠は希望していません もしや体温が37度に上がった日あたりにもう一度排卵があり避妊していても、不具合があり一週間後に着床し、昨日からの生理は着床出血ではないかと心配しています… ちなみに生理周期不順で生理予定日が分からず、悩みましたが、昨日生理予定日から使える妊娠検査薬を試したところ陰性でした。 不安であります 一ヶ月前から仕事環境が変わったりしましたのでホルモンバランスが乱れてるのでしょうか? もしや妊娠しているということはあるのでしょうか? 来週婦人科に行きますが、不安な日々なので早めに何か教えて頂きたいです 宜しくお願いします

  • 着床出血?生理?

    初めまして妊娠希望者です! 前回の生理が5月19 生理終わりが5月26 排卵日が6月2 生理予定日が6月16 性行為したのが 5月27 中出 6月2(排卵日) 外出  6月9 外 です。 で、生理予定日になっても生理がこなく、 6日過ぎた6月22日(今日)に血がでました 生理きた?と思ったんですが、いつもより 血の量が少なく、元々血の量が多い方なので 着床出血かなー?と考えたんですがみなさんの 質問などみていると、着床出血は生理前にくる と書いてあったしもしかしたら血がでてまだ1日目なので生理なのかなとモヤモヤしています(´;ω;`) 状態は、 生理予定日4,5日間前ぐらいから おりものの量が増え、黄色?茶?っぽいおりものが でていて胸焼け、胸のはり、お腹のはり、むくみ、イライラとゆー状態があります。 血がでたときゎぴんくっぽい血で 今は濃いめの色です 一様病院にいこうと思うんですが 妊娠の可能性はありますか? また生理の可能性は高いですか? 回答おねがぃします(´人・ω・`)

  • 着床出血について

    前回の生理が12/27〜1/3で、1/4に最初からゴムをつけて性行為をしました。 1/15〜1/17に少量の茶色いおりものや、茶色や赤い血が出ました。 アプリでの排卵予定日が1/11で、生理不順気味なので当てにならないかもですが基礎体温と照らし合わせると1/10〜1/13の間に排卵が起きたと思います。 もし、11日に受精されていたとしたら15日の出血は着床出血の可能性はあるのでしょうか? 少し早すぎる気もしますが、、、 妊娠の知識があまりなくてすみません。 たくさんの回答をお願いします。

専門家に質問してみよう