• 締切済み

宇宙のなぞ

7、8年前に通っていた小学校の 図書室に置いてあった本を探して います。当時、幼心にも"古いな" と思うような本でした。 恐らく80年代に出発されたのでは ないかと記憶しております。 宇宙のなぞ というタイトルの本です。サブで 宇宙にはてはあるか といった感じの言葉があった様に 思いますが、曖昧です。 古いので探しても見つかりません ご存知の方、いらっしゃいません でしょうか?まだ販売していたり するのでしょうか? 教えていただけると嬉しいです。

みんなの回答

• hazar
回答No.4

日本の古本屋 さんには 1000 円で 出されている本屋さんがあるようですが ? 日本古書組合さんのサイトなので 全国規模で安心です。 ちなみに愛知県の本屋さん 古書 転蓬さん でした。 ぜひ

• skip-man
回答No.3

NO1さんの回答通りの物が,アマゾンで個人から出品されていました。 本の値段と郵送料は,ご自身で確認してください。

• fujiyama32
回答No.2

お住まいの近くの県や市の公立図書館のホームページから蔵書の 検索ができます。 ANo.1さんから回答のあったタイトルや著者名で検索すると見つか る可能性もあります。 なお、隣接する県や市の図書館も検索して見ると良いでしょう。

• AVENGER
回答No.1

宇宙のなぞ ― 宇宙にはてはあるか 天文ブックス 草下英明/ヒロ・タナベ / ポプラ社 1983年8月初版 ISBN:9784591013861 絶版のため入手不能。ネット上の古書店、オークションを探しましたが見あたりません。 http://book.tsuhankensaku.com/