• ベストアンサー

「宇宙特急」という漫画知りませんか?

私(今52歳)が小学生の頃、昭和40年頃だと思いますが、縁日で「宇宙特急」という漫画をみつけました。 当時東京の下町、江東区でした。 とても面白かった記憶があります。 読んだ方いらっしゃいますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t-yamada_2
回答No.1

これですか? 宇宙特急 第一巻 文:尺丈助  画:牧村史郎 出版:寿書房 発行年:1955年(昭和30年) http://www.kudan.jp/EC/mokuroku/photo/uchuutokkyuu.jpg

bowler300
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 なにしろ縁日で買ったので、第一巻からではなく、途中から読んだと思います。 絵のタッチはそんな感じでした。 懐かしいです。 ありがとうございました。