• ベストアンサー

itunestoreにつながりません

パソコンのCドライブを整理しようとituneを再度Dドライブにインストールしたら、itunestoreにつながらなくなりました。 何故でしょう? どなたか解決策を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

アプリケーションはDドライブへインストールしても、起動ファイルはCドライブのシステムファイルに鎮座しています。以前Cドライブへインストールした情報と今度Dドライブにインストールした情報が(itunestoreとの関連付け)違うためでは?

Coke-boy
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 同じ情報でインストールしたのですが、どこかでおかしくなったのかもしれません。