• ベストアンサー

言語?が英語になってしまいました

PCがあまり詳しくないのでよろしくお願いします。 IE9で画面右上の設定や画面上で右クリックしたとき(印刷やプロパティ‐などがでる画面)のウインドウ?の文字が英語になっているのですが、日本語に変える方法を教えてください。 初歩的質問ですみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160239
noname#160239
回答No.2

次に日本語にする方法が挙げられています。 ([Internet Explorer 9] メッセージやメニューが英語表示になり、日本語で表示されません。) http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3109-3151

kmhhskt
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• kngj1740
回答No.1
kmhhskt
質問者

お礼

回答ありがとうございます。