• 締切済み

デスクトップ画面での右クリック

デスクトップ画面での右クリックをすると、言語表示(アクティブデスクトップ、プロパティなど)が英語になってしまいます。 ただし、「新規作成」だけは、日本語です。どうしたらすべての文字が日本語に 戻りますか?ちなみにホームページ上で右クリックすると、全部日本語表示です。 使用しているPCは、富士通BIBLO FM-V WINDOWS98です。どうかよろしく お願いします。

みんなの回答

• tekkamen
回答No.1

デスクトップで右クリック。 エンコードで日本語(JIS)で直りませんか。