• ベストアンサー

P.Cメールについて質問です!

私は今P.Cメールを使っているんですがメールを送るとエラーになってかえって来ます。 メールでエラーがかえってこないで普通にメールをできる方もいます。 受信拒否もしていないし指定受信にしてもメールの受信ができないそうです。 なぜでしょうか? windows live mail 2011 を使っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

比較的ありがちなのは小文字や半角、類似文字の誤入力、ピリオドなどの落しなどによる「メールアドレス間違い」です。 また、受信拒否はしていなくても「html形式のメールを受信しない」という設定にしている場合もよくあります。

noname#159837
質問者

お礼

回答ありがとうございました。