• 締切済み

p.cのoutlockが反応しません

P.c outlockのアカウントの一つがメールに添付された写真を移動させようとの 作業後反応しなくなりました。メールの受信はできます。同じp.cの別アカウントのメールは開けることができます、また、反応しない同じアカウントでもタブレットのoutlockでは開くことができます。 P.cで反応しないアカウントを元通り反応させる方法を教えてください。 Windows.7です。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

その不具合の起こったアカウントのメールをバックアップしておいて、一旦、アカウントを削除して、再設定してみましたか? Outlook2010以降では、アカウントごとにpstファイルを使うと思いますが、そのファイルが壊れたのかも知れません。