• ベストアンサー

P904iの写真添付について

今度、P905iを購入しようと思ってるのですが、 Pの機種は写真が一度に何個も添付して送れない・受信できないって聞いたのですが本当ですか? 今 私はN903iを使用してますが、1回のメールに写真を何個も添付して送信できるし受信もできます。 (待受サイズでの写真です) 身近にPを使用してる人がいないので試すことも出来ません。 どうかよろしくお願いします。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabeyaki
回答No.1

昔、Pを使っていました。 これは、使いすぎというより嫌がらせの防止らしく(友達の話では)、大量にパケットが流れることを防ぐとてもお節介な機能だと怒っていた記憶があります。 ちなみに、僕は、 [添付ファイル削除] とだけ本文にでて送ってもらった写真が表示されないという悲劇が繰り返されていました。 現在SHですが、このようなこともなく快適に使えています。

babyjeans
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます そう意味で出来ないんですか!! なんという機能でしょう!!! Pを購入したいのに・・・ショックです。 ちなみに Pのどの機種をお使いの時に削除されました??

その他の回答 (1)

回答No.2

妙な時間にごめんなさい。 私は902iを使っていますが、 待受サイズであれば複数送信は出来ません。 ただ、画像の大きさによって複数送信が可能(デコメ等)だったりするのでバイト数の上限によるのでしょうか。 何にせよ、905iではどうなっているのかわかりませんので、 問い合わせして確認されるのが一番良いと思います。 御希望に叶うものであれば良いですね!

babyjeans
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 問い合わせして確認できました。 ありがとうございました