キムテヒKARA韓国女にかける日本の金持ちご一家

このQ&Aのポイント
  • キムテヒKARA韓国女にかける日本の金持ちご一家の物語
  • 日本人であることをためらう人々と右傾化について
  • キムテヒが政治活動家として予算を使用している内容について
回答を見る
  • ベストアンサー

キムテヒKARA韓国女にかける日本の金持ちご一家

http://www.youtube.com/watch?v=RVq3OvjOKiQ&feature=related (1)回答者さんは日本人ですか? 竹島がどこの国かを答えられない人よりも自分が日本人であると答えない人の方が重症です。 日本のどこが右傾化してんの(笑)でしょう。右傾化しているなんてプロパガンダー。私は日本人ですというのにためらうのだから日本は滅茶苦茶左翼のままですよね。民主党が政権を取っているのが事実です。 (2)名乗りもしなかったおっさんをあいつは由緒あるロートの社員じゃないでしょ、と言質を残すように 復唱していますが、強調する理由を教えて下さい。素人の私なりに、法律・条例上の対策なのではとも感じるのですが、その面があれば、法律上のテクニックをご解説下さい。おっさんは由緒ある山田さんちのご子息役のような感じもなきしにもあらず。「うちの会社」 http://www.rohto.co.jp/comp/officer.htm (3)キムテヒが8000億円の予算に基づく政治活動家という説明がみられましたが、その予算名と目的は公式にはどういう内容ですか。 (4)日韓請求権協定によって日本から韓国への慰謝料・和解金の意味で支払われた無償供与分は、公的なこの質問サイトによれば、今の価値にして4千億円になるとの説明です。そうなると無償供与分の2倍の金額を(3)の活動に使っているという事になりますが。韓国政府の財政事情はそんなに余裕があるのでしょうか。 閲覧者はロートの社員でもありません。韓国の政治活動を助けるマスコミではない公的な質問サイトですので、矛盾のない正しい解説が伝わるよう、お願いします。 上記参考:http://okwave.jp/qa/q7138072.html (5)このビデオはNo.2です。No.1やNo.3をご存知の方は教えて下さい。前後は、投稿者の削除ではなくクレームなどによって削除されたのでしょうか???取引の結果でしょうか。 (6)テヒからKARAにスイッチしたそうですが、一族の意のままになる会社ですので、サラリーマン社長の下、全員が会社の利益に最終責任を負う気のない大企業の広報担当の社員あたりが韓国とずぶずぶになって会社の不利益を承知で私腹を肥やす個人癒着ような実態はないと思います。山田さんがあくまで韓国押しということになります。 なぜそこまでヤマダさんはそこまで韓国タレントにこだわるのでしょうか。一族の弱味を共有されているのでしょうか。アホ丸出しのキムチ好きなご一家でしょうか。北は最悪だが南は最高!という韓国と心中するつもりの安倍家のマネでしょうか。貧乏部落民ならともかく金がある人にとって韓国製粗悪品よりいい物はたくさんあると思いますが安物買いの……は不可解です。路頭に迷う宗教制約? (7)ビデオの印象はまずは下品すぎて支持できないんで、あくまでも左翼よりはマシということで、左翼のカウンターバランス頑張れという気持ちですが、よ~く考えると、御社はあまりにもワキが甘すぎませんかね。在日韓国人と右翼にのっとられてんじゃないでしょうか。KARAと皆さんで手打ちソバというお話は聞かれませんか。豊かな日本国の気のゆるんだチョッパリの姿を象徴する、いわば韓国系風俗ヤクザにはめられているボンボン親子を親族も雇われ人も誰も救えないという家族劇のPVでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#194996
noname#194996
回答No.1

1)日本人です。 >(7)ビデオの印象はまずは下品すぎて支持できないんで そうですよね、ここは同意です。基本的に私などは別にどうってことないので、私企業が現在人気のかん流俳優を私企業の利益追求の一環として採用したというだけのことでしょう。それにいちゃもんつけるのも自由ですが、なんだか今の嫌韓の極右思想を弱いものに押し付けているだけのような気もしますね。ローとさんはよくやっていると思いますよ。少なくとも筋を通しています。 国益云々をいうのなら、そういった絶対金額では取るに足らない小島のことだけにこだわるより、たとえばロシアに大工場をおったててかの4島を不当に押さえている国を大きく儲けさせているトヨタとか日産などに殴り込みを掛けたほうがよっぽど正当だろうと思うのですがね。片手落ちの感がします。韓国やらキムヨナには大きく出ても、ロシアにはへなっとなってしまうということでしょうかね(笑)。

thegenus
質問者

お礼

(1)のご回答ありがとうございます。 弱ければ正しいとか情状酌量という事はありませんよね。 ロシアは慰安婦銅像のようなものを日本大使館の前に作っていません。日本海を東海にしろとも言っていません。北方4島は戦勝国が召し上げた歴史です。竹島とは歴史背景が違います。領土問題についてはロートがヨリによって独島キャンペーンの看板女優を使う事から出てきた話なのです。ロシアが北方領土キャンペーンを展開中ではないでしょ。 日本と仲良く商売したいのならばロシアですら日本を批判する政治キャンペーンをしないのです。ロシアが日本の教科書にクレームをつけますか?北朝鮮とは商売していません。そうなると韓国だけが異常である真実に気がつかれませんか?? むしろ、ロシアを例に出しても、韓国や「キムテヒ」は肯定されませんよ。ヨナの方はその実力を日本人は認めていますよ。ヨナには大きく出れませんよ(笑) ロシアよりも北朝鮮よりも韓国は飛び抜けてキチガイなのです。そのキチガイキャンペーンを成立させている一企業の不思議についてです。 経営者であれただの日本人であれ、韓国固有の異常さに気がつかないとボケていますよ。 反右翼の書き込みはお願いしていません。左翼など問題外の非国民なのです。左翼はたとえ大人しくても右翼より異常者なのです。リスクを犯してキムテヒを使う必要はまったくありません。トヨタが反日国の政治活動家をCMに起用していますか? 本題である(1)以外の質問について教えて下さい。

thegenus
質問者

補足

(1)日本人です。 ベストアンサーです(笑) 他の設問もお願いします。

その他の回答 (1)

回答No.2

ロート製薬に言い掛かりをつけたネトウヨのカリスマ4人組は、今日逮捕されました。

thegenus
質問者

お礼

この回答者の回答動機は違反だと思います。質問がまるで解決しないのでまた質問するかもしれません。 日本人かどうかを答えられる人にだけ質問しています。 自分が日本人かどうかも答えられない人物が何を教えられるというのでしょうか。 しかもニュースに興奮して飛び込んで来るのは落語の登場人物なみの知性です。

thegenus
質問者

補足

質問の回答になっていません。 その本題と別件の逮捕のニュースで質問者を苦しめられるという目的の投稿ですよね。だとすると相当性格が悪い。その点で質問者を不愉快にさせる投稿者です。 日本人であるかどうかを答えない人はそういう動機の汚い事をする人種なのでしょうか。 私のストーカーならば分かるでしょ。在日コリアン同士のケンカです。在日コリアンをカリスマ?にするのは在日コリアン内の発想です。私、日本人なのですが(笑)真面目な動機で回答できない朝鮮人と一緒にしないでもらえませんか。 「ネトウヨのカリスマ」って(笑)すべてレッテルと妄想で仕上げた現実的意味のない文句だな。 それと質問に答えられないプロパガンダーの反日はノータリンなので教えてやりますが、その逮捕は彼らを有利してんだぞ。korokoro1980の蛇足投稿もそれに貢献している。キムは何しているの?? 結局、私のこの質問文が一番在特会の利益にならない中立的な投稿なのでは?それを「ネトウヨ」とか中学生以下の落書きをして(笑)私に関係しない逮捕のニュース知って得意になって書き込んでいる小児病はこっちが恥ずかしくなるよ。反日のネット居住者は、マトモな日本人の質問者いじめをして回っているけど、単なる根性悪で、戦略の方は、浅はかなんだな~。在特会の全国的な宣伝報道を喜んでいるようでは。 たしかコロコロ氏は答えないで逃亡している補足質問がたくさんあるんだけど、それなのにこんな落書きしてんの? 責任感のある回答をお願いします。