• 締切済み

BIGBANG 韓国アルバムについて

韓国、日本で活動しているBIGBANGのファンで、 韓国で出した、 「NUMBER1」←緑または紫色の 「For the world」 「WITH U」 の購入を考えているのですが、 今度韓国に行く予定があるので 韓国ウォンで買ったほうが安いのではないかと思いました。 日本ではどれも2000-3000円で売っているのですが、 韓国ではいくら(ウォン)で売っているかわかる方いますか? 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• fvlu1l0
回答No.1

韓国のインターネットで検索してもあまりないですね。 輸入版のようですが、韓国で出しているものがあるのかは 分かりませんでした。 たぶん日本で購入したほうが安いと思います。