• ベストアンサー

ピグライフ 豊作タイム【クローバーイベント】

初めまして、1~2か月前にピグライフを始めたものです。 現在は庭レベル26のまだまだ初心者です。 クローバーイベントを頑張っているのですが、冠からのボタン/クローバーが でる確率が少なく作り置きしておこうと思います。 しかし先行ボーナスをクリアしたいと思うので、ボタン/クローバー豊作タイムが 先行ボーナス前にくる可能性があるかどうかお聞きしたいのです。 過去のイベントではあったのでしょうか? はっきりした答えがもしあるなら教えていただきたいです。 可能性であるかもしれない、ないかもしれないでも、大丈夫です。 知っていることがあったらお教えよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sheep215
回答No.1

先行ボーナス期間中に豊作タイムになることは記憶にないです。先行が終わって数日してから行われているように思いますよ。

aisu070
質問者

お礼

ありがとうございます。やはり、先行前は厳しいですかね;; 一生懸命コットン&冠頑張ってみます!