• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:童貞を奪いたい子がいます。)

童貞奪取!年上女性が可愛い大学生に誘いをかける方法とは?

tanntomoの回答

  • tanntomo
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.4

10代の大学生から見ると30少し前の女性は最高です。 年齢差なんて問題ありません、十分に魅力的な肉体です。 僕も二十歳少しまえに同じ職場の30歳代初めの女性と初めてHをしました。 それまで童貞だったので初めて味わう生の女性の体はとてもよかったです。 二人とも休みの前の日に二人で飲みに出かけ、その後私の部屋で飲みなおそうと言われ先輩のマンションで軽く飲んで、「今夜はここに泊って行きなさい。」 と命令調にいわれて一夜を共にして頂きました。 僕が先にシャワーを浴び、その後シャワーを浴びてきた彼女はセクシーなネグリジェ姿、二人でベッドに入りキスをして舌をからませた後、「私のこと好きなようにしていいのよ。」この一言で興奮しました。 ネグリジェを脱がせると水色のブラジャーとパンティーをはいていてとてもまぶしかったです。 キスをしてブラジャーのホックを外して揉んだおっぱいの手触り、お腹からお尻をなでまわし太ももの間に手を入れるともうすっかり濡れ濡れ、ヘアーの感触、濡れた花弁の手触りを楽しんだ後、指を静かに入れさせていただき、先輩も僕の熱くなったものを指でこすりお口にくわえてくれたのですがとても上手で思わず出そうになり「やめてください。」と言ってしまいました。 やはり出すのなら彼女の体の中に出したかったです。 始めて見た女性のその部分もとても素敵でした。 濡れてヘアーがからんだ花びらをそっと開くとピンク色の花園、お尻の穴の方まで愛液が流れていて口でなめてきれいにしてあげました。 仰向けになった先輩の足の間に僕が重なりキスをして舌をからめた後、「入れていいのよ。」と言って股を大きく開き、僕のビンビンになったものをやさしく握り彼女の入口に押し当ててくれたので、後は僕が腰をつきだすだけでスット入り先輩も腰を上げてくれたのでグット奥まではめ込むことができました。 先輩が吐息とともに「中に出していいのよ。」 よかったです、僕の硬く太くなったチンポがあこがれの先輩のオマンコにやさしく包まれ、突かれているうちに先輩も感じて来てしまったようで、 「アッ、いい、いい、いっちゃう。」 僕もがまんできず穴の一番奥にビックンビックンと放出しましたが、やはりオナニー出すより女性のオマンコの中に精液をぶち込むのは最高に気持ち良かったです。 >貴方がこの男性の立場だとしたら、年上の女性から誘われたとして、どのように感じますか?どのようなシチュエーションだと嬉しいですか? 誘われたらとても光栄でお断りする理由がありません。 お二人の居住環境が分かりませんが、39oyasai93の部屋がいいですがもちろんラブホでもどこでもかまいません。 二十歳前後の男の子からするともうすぐ三十路の女性の肉体は魅力的です。 若い男性のピチピチした体を十分味わってください。 彼のモノをこすったり口にくわえてあげる時にはやりすぎないように気を付けてください。 若い子は元気がいいので口の中に出してしまうかもしれません。 39oyasai93さんも彼のものをその部分でじっくりあじわいたいですよね。 >私が誘えば必ず出てきます。 ということから成功間違いありません。 若い男性の体に悶えてください。

関連するQ&A

  • 童貞に相応しい女性とは

    多くの女性は童貞を嫌がるようですが、どのような女性なら受け入れてくれますか? 傾向的に若い男性は少し年上の女性が童貞を捨てさせてくれるとよく聞きますが、40代のオッサンの童貞はどんな女性が捨てさせてくれるのですか? 若い男性なら童貞でも許されますが、この歳にもなると許されないですよね。 別に会った女性が誰でも童貞を捨てさせてくれるのなら考えなくてもいいと思うのですが、年下の女性が童貞の年上の相手をしてくれることって基本的にはないのですか? つまり童貞を捨てたいなら年下を狙うべきではないのか?ということです。やはり40代の私なら50代の女性にお願いするしかないのでしょうか。

  • 25歳童貞って詰んでますよね?

    25歳童貞って詰んでますよね? 同年代の女性は同レベルの恋愛経験を求め、年下の女性は年上男性としてのリードを求め、唯一リードしてくれそうな年上の女性は既婚者か金目当ての売れ残りおばさんばかりなわけでしょ? そしてこの詰み具合はこれから指数関数的に増加するわけです。 この詰んだ状態から脱出する方法はあるのでしょうか? 自殺か去勢ですか? 行ったが最後、素人童貞と呼ばれるので風俗は絶対に眼中に入れないですし、ATM探しに必死な性悪オバさんが集まる婚活パーティも視野に入れるつもりはありません。 冷やかし、煽り、中傷、マウンティングはやめていただきますようお願い致します。

  • 「彼女いない暦=年齢」かつ「童貞」

    「彼女いない暦=年齢」かつ「童貞」の男性は、何歳位まで女性に恋人として受け入れてもらえるのでしょうか? また、「彼女いない暦=年齢」かつ「童貞」の男性が、女性から「気持ち悪い」とか「ヤバそう」という風に見られてしまうのは、何歳位からでしょうか?それは何故でしょうか? ※私は現在22歳なので、まだまだ大丈夫だと思います。

  • 成人童貞って詰んでますよね?

    成人童貞って詰んでますよね? 同年代の女性は同レベルの恋愛経験を求め、年下の女性は年上男性としてのリードを求め、唯一リードしてくれそうな年上の女性は既婚者か金目当ての売れ残りおばさんばかりなわけでしょ? そしてこの詰み具合はこれから指数関数的に増加するわけです。 この詰んだ状態から脱出する方法は自殺か去勢しかないのですか? 行ったが最後、素人童貞と呼ばれるので風俗は絶対に眼中に入れないです。 冷やかし、煽り、中傷、マウンティングはやめていただきますようお願い致します。

  • 童貞=問題がある?

    20代で未だ童貞の男です。 質問タイトルの通りなのですが、現在の日本では、ある程度の年齢になっても未だ童貞のままの男性は、何かしら問題があると思う人が多いように思います。 例 外見が悪い。 性格が悪い。 オタク。 ロリコン。 コミュニケーションが出来ない。 もちろん否定出来ない部分も多々あるし、ある程度事実なのも否定はしません。 しかしながら、女性経験がある男性でも問題がある人はたくさんいるのに何で…という思いもあるのも事実です。 そこで質問なのですが、 1、童貞と聞いて、この人問題があるんだろうな…と思う年齢はいくつぐらいからでしょうか? 2、その年齢からなのはなぜでしょうか? 3、女性経験はそんなに大事な事なのでしょうか? 4、(女性へ質問)童貞とは付き合いたくないですか? 答えにくい質問ですみません。 宜しくお願い致します。

  • 高齢童貞って手遅れですよね。

    よく、この手の相談で まだまだ人生これからじゃないですか!とか これからいい相手にめぐり合えますよ! とかありますけど。 いい相手って…? おじさんになると相手がいませんよ? 若い子はお金持ちとかそれこそ高齢童貞じゃないような人ならともかく童貞のおじさんには見向きもしません。 すると同年代以上が相手になるのが普通です。 大抵は結婚されているので数自体少ないので 出会うのは難しい。 オマケに子供が産めない年齢だったり 男性は特に女性の年齢を気にするので色々と厳しいのではないかと。 誰だって若い相手がいいでしょう ましてや童貞なら一度も経験がないので若い相手を望むと思います。 でも若い相手は童貞のおじさんは選ばないので。 高齢童貞になるまえに若い頃に若い女性をみつけて 恋愛なり童貞卒業するしかなかったんですよ。 やっぱり綺麗ごとなしに手遅れじゃないですか? ちなみに40代前半です。

  • 成人童貞って詰んでますよね?

    成人童貞って詰んでますよね? 同年代の女性は同レベルの恋愛経験を求め、年下の女性は年上男性としてのリードを求め、唯一リードしてくれそうな年上の女性は既婚者か金目当ての売れ残りおばさんばかりなわけでしょ?そしてこの詰み具合はこれから指数関数的に増加するわけです。 この詰んだ状態から脱出する方法はあるのでしょうか? 行ったが最後、素人童貞と呼ばれるので風俗は絶対に眼中に入れないですし、ATM探しに必死な性悪オバさんが集まる婚活パーティも視野に入れるつもりはありません。 冷やかし、煽り、中傷、マウンティングはやめていただきますようお願い致します。

  • 童貞だから別れた。

    どうもよろしくお願いいたします。 題名のとおり 『好きで付き合った彼氏が童貞だったから別れた。』なんて事はよくある事なのでしょうか? まあ年齢にもよりますが、10代後半、20代の女性にとって童貞は嫌なものであり、軽蔑されますが、その男性の事が好きで付き合っても許せないものですか? 何故こんな話が出たかと言うと、会社の同僚がこれでフラれたそうです。 また飲み会でも女性がそういう事を言われてたので…。 掲示板でも見ましたし…。 よくある話なんですか? ふと疑問に思い質問させていただきました。

  • 30代童貞の人は、ずっと童貞なのが幸せなのでは?別

    30代童貞の人は、ずっと童貞なのが幸せなのでは?別にセックスしなくても、死にはしませんし…。 自分は彼女いない歴=年齢で、その30代童貞だが、もう女性との恋愛や結婚は諦めている。諦めたほうが気楽になれるし、恋愛や結婚に関する人間関係のストレスを感じなくて済むと思っている。 俺達のような貧乏人は、日本から自然と淘汰すべきだろう。そのほうが女性や富裕層にとって幸せだろうと思っているしね(´;ω;`)

  • 30才の童貞は重いでしょうか?

    こんばんは。 30才男、社会人です。 性カテゴリと悩みましたが、恋愛相談がメインのためこちらに投稿致します。 よろしくお願い致します。 女性の方にお伺いしたいと思いますが、30才で童貞は重いでしょうか? 好きな女性がいて、その人と性の話になりました。 下ネタではなく、真面目に話していました。 そのときに自分のことをわかってほしくて、自分が童貞であることを告白しました。 その女性は別に引いたりはしてなくて驚いていました。 引かれなかった部分は良かったと思いましたが、重い話だったかなとも思っていて少し後悔をしています。 その女性には今まで童貞だった理由も話をして、AV見たり、自分でしたりするなど性欲はある、でも風俗とか体目的で行動したことはないとも伝えています。 将来、その女性とお付き合いしたいと思っていて、こちらが好意を持っていることは知っています。 (まだ付き合ってはいません。) 付き合っていない状態で、好意を持たれている30才の男性から童貞ということを伝えられたら、重くて付き合う気になれないでしょうか? その女性は、話しにくいこと話してくれてありがとう、と言ってはくれました。 いろいろな女性がいると思いますが、意見を聞かせていただけると嬉しく思います。 よろしくお願い致します。