旦那の経済状況と風俗での働きについての悩み

このQ&Aのポイント
  • 苦労する妻の風俗での働きに対して、旦那は理解を示しているが、イライラしている
  • 妻は普通の仕事を探しているが、なかなか採用されず風俗から足を洗うことができない
  • 旦那の束縛があり、経済的にも不安定な状況で将来が不安
回答を見る
  • ベストアンサー

旦那のこと

こんにちは。初めまして。 お仕事柄、言いにくいですが 質問よろしくお願いします。 現在、21歳です。 交際1年で今の旦那と結婚しました。 結婚当時はお互い正社員として 働いていましたが、 現在、私は会社を辞め、風俗で働いています。 風俗はある事情で独身時から働いています。 普通の仕事を探していますが なかなか採用されず、風俗から 足を洗うことができません。 私も働かないと、生活ができません。 (家のローン、車のローンなどもあるので…。) 旦那も口座の残高を見ては、 貯金がない。とボヤき、私のお給料を当てにします。 旦那は今風俗で働いていることを 知っています。 『やめてほしいけど仕方ない。』 『苦労させてごめんね』 と言われますが、正直イラつきます。 苦労させてるって分かってるなら どうにかしてよ!って思ってしまいます。 お金がないからといって 車を手放す訳でもなく、 (燃費は悪いです。) お給料が少ないからといって 転職を考えている訳でもありません。(旦那は現在29歳ですが、20も貰えません。) 旦那のことは好きですが このままだと、どうなるかわかりません。 どうすればいいのかわかりません。 ちなみに、旦那はそこそこの束縛男です。 かなり断片的になってしまい 申し訳ありません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rockfish
  • ベストアンサー率18% (117/643)
回答No.5

なんだか色々不思議なことが・・・。 束縛する旦那さん、だけど妻を風俗店で働かせる。 月収が20万もないのに29歳で家と車のローン。 あなたがどれだけ稼ぐのか知らないですが、きっと 依存度は高いと想像してます。 すいません、結婚してなければ旦那さんはただの性 質の悪いヒモの様な人みたいな・・・。 まず車は手放すべきでしょうね、家族を抱えた月収 20万の男に車は必要ないものです。 仕事上必要なら経済的に最小限に留めるべきですし。 仕事を変える意思のない彼ですから、当然支出を減ら すなにかを講じないと駄目ですよね。 あなたも彼と同じ状況にしてみるというのもいい手です。 あなたも彼と同じ月収にして、彼と同じように同じ額を浪 費し、同じ額を家に納める。 文句は言えないでしょうから、彼が行ってる同じことです。 あなたに甘えているんですよ。 そりゃ誰だって頼れるものがあれば頼りたいですから。 現状が変わりそうにないなら離婚という脅しをかけて、 しりを叩くくらいしないとその手の男は動きそうにないです。 幸い、あなたのことを好きなようですから慌てて何か行動 を起こすんではないでしょうかね。 男なんて馬鹿な生き物ですから、女性が上手に操ってや ればいいのです。

Rai0508
質問者

お礼

回答頂きありがとうございます。 たぶん、旦那は私が自分から 離れないと思っているんだと思います。 そうですね! 一度、脅しかけてみようと 思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (5)

  • shu-ko123
  • ベストアンサー率9% (22/236)
回答No.6

旦那というよりヒモって感じですねえ。 生活できないなら、家と車は手放しましょうよ。 死ぬわけでもないですし。 それでまず風俗をやめましょう。 続けている限り、旦那はヒモのままだし、あてにされ続けます。 今は若いからいいですけれど、年とってお金を稼げなくなったら、ぽいって捨てられても困るでしょう? ちなみにそういう男性を知ってます。 次から次へと若い女の子と付き合って、風俗で働かせ、金をしぼりとって、年とって稼げなくなったら次の若い子を探してまた稼がせる。 一瞬その人のことを思い出しました。

Rai0508
質問者

お礼

回答頂きありがとうございます。 ヒモだとは思いもしませんでした… 考えてみればそうですよね。 ほかの回答者様からも頂いてるように 風俗は辞めます。 車はないと困ることが多いので 燃費の良い車に変えたいと思います、

回答No.4

旦那さんは束縛男・・・束縛する男性は、 自分の女(妻)が他の男と性的な事をするのは許しません。 ましてや、風俗でなんて仕事させないですよ。 だって、本番とかも客が望めばある訳ですよね? ざっくり言ってしまえば、色々な男と常に体を触り触らせ、感じ感じさせる訳ですよね? しかも最後までする事もある。 普通、束縛する男性は他の男性と接触する事も嫌がりますよ。 彼の言う束縛は、金になる女は離さないと言う束縛でしょう~ 自分の為に金を稼いで来いと言う事ですね。 貴方が風俗を辞めたら、旦那さんは貴方に暴力的になるかもしれませんね。 そうじゃなくても捨てるかもしれません。 29歳にもなって既婚者と言う立場で、お給料が20万下回る・・・ それを自分は努力せずに妻に稼がせる・・・完全に夫婦じゃなくヒモですよ! うちの旦那は貴方の旦那さんより5歳上ですが、お給料はるかに多いです。 いくら有休使って仕事が少ない月でも20万下回る事なんてあり得ませんよ。 元々、仕事が嫌いなんでしょう~ それで、貴方が稼いで来てくれるから調子に乗ってるんだよ。 風俗辞めたら旦那さんの本性が分かるよ。 貴方若いんだから、もっと良い人、これからいっぱい現れるわよ! この程度の人は男と思わない方が良いよ。 このレベルで考えると、世の中の男性、ほとんどイイ男だよ。極端な話。 早い所ケリを付けて、新しい人生を歩んだ方が良いと思いますよ。 もっと自分を大切にしてね!

Rai0508
質問者

お礼

回答頂きありがとうございます。 仕事が嫌いなんですかね… でも学生時代にバイトしたことが ないって言ってました。 ちゃんと旦那と話あってみます。 ありがとうございました。

  • sasimiumai
  • ベストアンサー率42% (691/1632)
回答No.3

おじさんです。 風俗で働いていることを承知、容認をしている旦那を 貴女はどう捉えているのでしょうね。 本番がある、ない、どの種類の風俗かは知りませんが 不特定多数の男性を相手にする商売ですね。 それらの男を旦那もそれを承知していて、それに甘んじている のは、口では貴女に調子の良いことを言っていますが 物欲優先であって、貴女に本当の意味での愛はないと思いますよ。 本当の愛があれば、自分の奥さんを不特定多数の男に 触れさせる仕事など、させないはずです。 それが出来るのは、ヒモ体質なのでしょうね。 貴女はまだ若いので、そこいらを、旦那にごまかされてはいけないですよ。 29歳で20万も貰えないとは、努力をする気がないと思うのです。 なぜ努力をしようとしないか。 ヒモ体質のところにもってきて、不景気なご時世ですが 貴女はどの程度稼いでいるのかは知れませんが、50万ぐらいは 稼ぐのでは。 貴女の懐を当てにしてしまうものですよ、自分が努力などせずに。 <『やめてほしいけど仕方ない。』『苦労させてごめんね』 貴女の稼ぎを当たり前のように当てにするようになれば 言葉だけで旦那が楽ができるのであれば、この程度のことは言いますよ。 ごまかされないことです。 旦那を本気で働かすようにするには 家、車のローンがあろうが、貴女が風俗をやめることです。 経済的に困っても良いという気持ちに貴女がならなくては。 切羽詰った状態になったときに、はじめて旦那が今の状態から 本気に、これではいけないと思うようになるのだと思いますが。 それでも、旦那が本気にならなければ もともとが、貴女にうまいことを言って、貴女に風俗で働いて もらおうという魂胆ではと思います。 そうであれば、貴女への愛はないということになります。 きっと、そのうちに旦那の本心がわかり、貴女のほうがイヤに なり離婚になると思いますよ。 そのほうが貴女の為には良いかもですよ。 貴女はまだ十分に若いです。 こういう手合いの男とは、悪いこと言わないから 別れたほうがいいですよ。 別れることに頑張ってください。

noname#159989
noname#159989
回答No.2

事情はそれぞれと思いますが、21歳で家のローンを抱えているのですか? 自分の家のですか?名義はあなたですか? 家など手放してしまえば良いと思いますが? せっかく正社員で働いていたのになぜ辞めたのですか。 旦那を養うため? はっきり言うけどそんな男と結婚したのが間違いで、あなたが馬鹿なだけです。 家も旦那もきれいさっぱり捨ててやり直すことをおすすめします。 風俗から足を洗えないのは旦那のせいではない。 不甲斐ない旦那を口実にしてるだけ。 あなたの意志が弱いだけです。

Rai0508
質問者

お礼

回答頂きありがとうございます。 家は旦那名義です。 会社は自分の意思で やめた訳ではありません。 はっきり言うとリストラです。 風俗もやりたくて やっている訳ではありません。 恐らく、世の中の風嬢は 好きでやってる人は限りなく 少ないと思います。 風俗を上がれないことを 旦那のせいにした覚えもありません。 最初に風俗に 足を突っ込んだ私が悪いので。

回答No.1

だらしない旦那ですね!男の風上にはおけません! どんなことをしてでも奥さんをその手の店から 一般店に転職させるのが男です。 自分の趣味や小遣いをいくら減らしてでもです。 ちなみにの後が・・・なんだかそれまでの文章と そぐわないです。 なぜ束縛男が、奥さんを風俗店で働かせる でしょうか!?辻褄が合わないですよ!

関連するQ&A

  • 旦那がムカツク

    結婚半年目で妊娠6ヶ月のものです。 付き合って5年で結婚しすぐ子供を授かりました。 旦那の給料が少ない為、共働き(フルタイム)です。 給料が少なく、私が働くのは承知の上で結婚したのですが、妊娠して働くというのが思ったりも辛く、出産後に復帰(産後2ヶ月)する予定なのですが、やっていけるのか心配です。 普段旦那は洗濯や食器洗いは手伝ってはくれるのですが、やっぱり細かい所には気付かなかったり、私が休みの時は私が家事をするものだと思っているようでイライラします。 旦那のいびきや給料が少ないのに金使いが荒いとか、ちょっとした行動にもムカツクようになり、許せません。 お腹の赤ちゃんの事も興味がないみたいですし。 最近私ばかりが苦労していると思うようになり、結婚前はやさしかった旦那にだまされた気分です。 旦那のことをそう思っている自分にも嫌気がさします。 このままだと私は家事に育児に仕事にと疲れ果ててしまいそうです。 できれば仕事をやめたいのですが、給料が少ない為(18万)生活ができなくなるのでそれも無理です。 わたしはどうしたら楽になるでしょう。助けてください。

  • こんな旦那は正しいのでしょうか?

    旦那とはお互い再婚です。 中学の時からの同級生でずっと友達でいました。 旦那は、結婚してましたが、ずっと私の事好きで居てくれて、いつも私の相談相手になってくれてました。過剰なくらいに尽くしてくれたり、プレゼントをくれたりしてくれてました。私も、同じように旦那の相談に乗ったりして、ずっと友達関係が続いてました。 私が離婚してから、旦那が支えになってくれて,この人となら楽に普通に生活できるかもしれないと思い結婚しました。 今まで優しいだけの旦那だと思っていたのが、案外男らしいところもあるのだと、その時は勘違いしてしまってました。 ちなみに、恥ずかしい事に、前夫とは壮絶なDVで別れています。 今思えば・・・大間違いでした。 結婚したとたん、だらけた生活をするようになり、休日は夕方まで寝てる事も。起こしてくれ!と言うくせに、起こすとものすごく切れる。 仕事で疲れとるんじゃ。 休みの日くらい、気分良くさせろ! そして、私が一人で出かけようとすると、急に起きてくる。 どこ行くんや?俺も行く・・・ 友達と出かけたいと言うと、俺の知ってるやつ以外とは、遊ぶな! 遠いところは、交通費がかかるので行く必要ない。 ライブは身内としか行くな! 悪い事してないのに、旦那が仕事で私が休日の日に、こそこそ出て行かないといけない始末。 旦那の休日は、絶対に出かけないようにしています。 友達の誘いも、日曜日は無理と言ってあります。 家の事は、もちろんしてくれるわけがありません。 仕事をして、家では、ソファーにリモコン片手に寝ころんで、テレビを付けながら、ゲームもし、雑誌を読んでいます。 起きてくるのは、たばこ、食事、お風呂、トイレだけ! ソファで寝てしまってる時があるので、テレビを消すと、急に起きてきてキレます。 何もしてくれるわけもなく、やろうと思えば、全部自分で出来るので、嫌な気持ちになりながら頼みたくもなく、全て家の事は、しています。 少し頼んだとしても、快くしてくれる事はない。 お給料も、私も働いていますが、旦那の給料は全部管理されています。 家のローン、光熱費、携帯電話代を払ってくれています。 私の手元にもらうのは、○万円。 その中から、旦那の車のローン、小遣いでするからと言ったくせに、結局無理と言われ払ってる車の内装費のローンと旦那の保険を払うので、実質4万ほどしか残りません。 その4万円も、いつ要る!と言ってくるか分からないので、置いておかないと大変なことになります。 職場での食事、なぜか職場で出た欠品などの立替金、職場の冠婚葬祭費、小遣いが足りない、旦那の床屋代、足りるわけがありません。 子どもの小遣い&定期券代。 そして、旦那の小遣いはガソリン代を入れて8万円。 それでも、足りないと言っています。 足りないから欲しい・・と言って来るので、嫌な顔を少しでもすると、キレまくってきます。 誰の金で生活出来てると思ってるんや。 同じだけ、お前も働いて、同じだけ給料をもらってから、えらそうな口を聞け! 俺の稼ぎが少ないと言うのか?俺からお金を搾り取りやがって! 俺の手元に残るのは、5分の1や。(実質車のローン&内装ローン入れたら給料の半分ですが) 感謝の気持ちが足りないやつに、なぜお金を渡さないといけない。 家のローンも俺の保険も、全部お前が払え! お前らさえいなければ、俺は仕事もこんなに大変な思いをして働く必要もない。 いつでもやめてやりたい。 お前は下げまんだ。 俺の言う事に逆らうな。 お前がスイッチを入れなかったら、俺は怒る事ない。怒らせるお前が悪い。 笑ってさえいればいいんだ。 前の生活よりは、ましと思え! そう思ったら、えらそうにできるわけがない。(えらそうにしていません。) 言い出したら、とまりません。 暴力こそないですが、壁や家具に蹴ったりしたことはあります。 そして、怒り出した夜などには、チューしよとか言って寄ってきます。 拒否すると、夫婦やろ?って言って、また怒ってきます。 ちなみに私の給料から、食費、自分の保険、ガソリン代、子どもの歯医者通院代を払っています。 子どものための学費も(貯金)、私の給料分からしか貯めることが出来ません。 そこから工面して学費を貯めていると言うと怒ります。 俺の金があるから、貯めれるんやろ。それも俺の金だ! 旦那は、学費の事などには、一切ノータッチです。 自分の小遣いを減らしたり、生活基準を変える事は絶対にしたくないですから・・・ 私も、なんとかしてほしくても、怒ってくるの分かっているし、勝手に大学に行ってるくらいに思ってるから、頼みたくもないし、言えません。 父親(私の連れ子なのでと言う意味ではなく、もともと冷たい、自分だけがかわいい人間です)意識も、家族を持ってると言う自覚もないと思います。 こんな感じなので、仕事を頑張ってくれてるとも、大変な思いしてるとも、最近では思ってあげれなくなりました。 仕事をするのは当たり前のことですし・・・ 最初は、一人で子どもを育てるよりはいいと思っていたので、ずっと我慢してました。 それよりは、生活が楽なんだ。と言い聞かせてました。 子どもたちも、大きくなってきたのもあり、旦那の理不尽さが分かって来て 避けています。 でも最近、おかしい。こんな生活、送りたくて生きてないと思うようになり 心が爆発しそうです。 完全なモラハラだと思うのですが、私にも問題があるのでしょうか? バツ2も怖くないくらいに思えてきています。

  • 旦那の収入について

    初めて質問させて頂きます(>_<) 長くなったらすいません(>_<) 最近妊娠が発覚して生活が一変することになったんですが 旦那の給料が手取りで15万?いくかいかないか位なんです。 私も現在働いてて手取り30万?彷徨う所です(´・_・`) 借金があり私の給料はほとんど無くなります。 15万で子供が産まれてきて養っていけるでしょうか。 色々節約生活はしてきてるんですけどまだまだ未熟で… 家賃5.3万 光熱費3万 携帯3万(仕事柄、機種代掛け持ちの為) カード1万 出勤の為車を使います。 これは確実に飛ぶお金です。 後猫を一匹飼っています。 皆さんだったらどういった節約生活されますか?

  • 旦那から生活費を入れてもらえない(長文です)

    はじめまして。夫婦共に32歳、子供10歳7歳3歳の5人家族です。 結婚10年目になるのですが、旦那の実家に同居していたときは旦那の給料で二人でやりくりをしてきました。 それが、結婚4年目実家を出てから変わってしまいました。 確かにこれからは私も子供を預けて働かなければいけない、二人で生活費を出して協力しようね、と約束しました。 引っ越し先は今まで県外だった私の実家の近くだったので私は実家でパートとして働かせてもらえることになり、安心したのもつかの間。旦那が家賃、光熱費、学費、食費すべての生活費を払わなくなりました。少ない給料だったので掛け持ちしてがんばって切り詰めてなんとか支払いましたが、それでも足りないとき旦那の通帳からお金を引き出し泥棒扱いされたこともありました。 それから、いろいろな人たちの助言でしばらく私がやりくりをし、旦那の給料を管理していました。 ただあのときの旦那は仕事を転々としていた為支払いが滞ることもしばしばで、結局お前に任せられないと言われ去年からまた一切生活費をもらえない生活になりました。 その後も旦那は転職し、単身赴任になりました。 月に一度は帰ってきて子供たちを好きな場所に連れて行ったり食べにつれていってくれます。 それはとても感謝しているのですが、生活費は一切もらえません。 いつも話をすると、人の金をあてにするな!とか、苦しいならもっと稼げばいい!とかと言われておしまい。 やっと、6月から1万振り込まれるようになりました。ボーナスのときは半分振り込んでくれました。 ただ9月から昇格し、給料があがり38万もらってらしいのです。それで私には4万振り込んでくれるようにはなりました。 確かに今まで自分だけでなんとか生活してきました。4万も振り込んでくれた!と思えばいいのですが。 自分は残りを豪遊しているのを黙ってみていることができません。 旦那にも支払うものがあります(車ローン、車保険、携帯、赴任先の光熱費家賃(4万))でもそれを考えても、あまるのです。 それで、これからはせめてこっちの生活費は振り込んでほしいとお願いしました。私の給料は貯金と、保険などを支払うからといいました。すると、お前に金やると、働かなくなるからいやだ。楽したいだけだろうと。。それに、余ったお金は車のローンの繰上げ返済に使うからお前にやる金はない!そんなこと言うなら4万もこれからナシだ!って言われました。 3人の子供たちにお金もかかりますから仕事をやめるなんて考えたことはありません。 せめて子供達が大きくなるまではと、離婚は考えていません。 自分のことしか考えていない旦那にイライラしますが、私が我慢して今までどおりに生活するのが利口なのでしょうか。 今の旦那は誰の話も聞きません。私の父、兄にも暴言を吐く、旦那の親も何も言えない。 一人で天狗状態です。 そんなに金がほしいなら裁判してみろ!金のないやつに借金作ってまで払えなんて言わないからな!と、言っている始末です。 無理とはわかっていますが、この根性をたたき直したいのです。 誰にも言えずに長々と支離滅裂な文章申し訳ありませんでした。

  • 旦那に車を使うなと言われました

    うちには車が1台しかありません。 その1台の車は結婚前から旦那が乗っていた車で、親にお金を借り買っていました。 毎月決まったお金を返す約束で買っており、結婚後もそのお金は払い全然完済した時、この車はオレのもんだと言いはじめました。 結婚前は私も車を持っていましたが、結婚後は私の乗っていた車は売り、旦那が乗っていた車1台でやっていくことにしたので、旦那の車に乗らないとどこへも行けない事は旦那も分かっています。 子供の学校の送り迎えも、徒歩では1時間かかるのも知っています。 田舎なので、徒歩や自転車で移動できない事も旦那は分かっています。 ローン払ってる間は家族の車のようにしていたのに、ローンが終わった途端もともとオレの買った車だしオレのもん!って言う旦那の考えに残念と言う気持や怒り、一番はがっかりです。 近くに私の両親が住んでいて、私達夫婦は私の両親と一緒に働いているのですが、仕事時間に抜けて送り迎えをしていたという事もあり今は親に甘え親の車を借り送り迎えをしている状態です。 私は旦那に頭を下げ車に乗らせて欲しいというべきでしょうか。

  • ダンナと風俗

    ダンナがエロサイトを見てるのは 何気に気づいてましたがイヤなものの 男の人は普通見るものと聞いて妥協してきました。 が。。。エロサイトの中に風俗のHPを見て いたのを発見。。。 ダンナは出張が多いんで よく行く県外のHPを見ていたことにすごく ショックです。。。 私は少しのことでも疑ってしまい、 それをダンナにすぐに指摘。 繰り返していくうちにダンナも「信用されてない」 と怒るようになりました。 今回のことも聞きたいですが聞きずらいので 投稿しました。 風俗に行かないのにHPを見たりしますか? 出張は多いけど風俗に行けるような お金も持ってないし。。。 風俗に行ってない証拠ももちろん行った証拠も ないわけですが、凹んでます。 ちなみにダンナ38才、私32才の結婚10年目。 夫婦生活は結構、多い方で週に3回 ぐらいあります。 なのにエロサイトを見たり風俗のHPまでと 本当にショックです。

  • 旦那と離婚したいです

    旦那と離婚したいと考えております。 ふとした時に「風俗は浮気だよね?」と聞いたところ 「わからない」と答えました。 普通に考えて結婚してるのに妻以外の女性と性的関係を持つのは浮気ですし、調べたところ風俗は離婚理由になるし慰謝料がとれるくらいの重罪になります。 また私は真面目な人が好きなのでまさかそのような答えが返ってくるとは思わなかったし、風俗に行くのが浮気だとわからない旦那に軽蔑するし見損ないました。また風俗が浮気かどうかも分からないような人と生活を続けていくのは不安です 男性と女性は違うといいますが男性だってもし自分の奥さんが女性専用のデリヘルを利用してたりホストに通ったら嫌だと思います。 心底旦那に軽蔑し離婚したいと考えております。 また結婚して二年ですがセックスレスで去年12月に一度あり、今年に入ってからは一度もしておりません。別に断ったりしてるわけじゃなくもう六年も付き合ってるのでそういう雰囲気になりません また「風俗は浮気?」と聞かれて「わからない」と答えるということは風俗が悪いという概念がないと見なし、 本人は否定してますが旦那は既に風俗経験があるのではないかと思うのですがどう思いますか? 教えて下さい

  • 旦那が風俗に行きました。どうしたら許すことが出来ますか?

    結婚して15年経つのですが最近旦那が風俗に行ったことがわかりました。メンバーズカードやメッセージカードを見つけとてもショックを受けました。セックスをしてないわけでもないのにどうして風俗に行ったのか旦那にそのことを問いただすと付き合いで行ったと言っていました。男性は付き合いなら何回も行かれるのですか?奥さんや彼女に悪いとは思わないのですか?行為をしてるとき奥さんや彼女の顔は思い浮かばないのですか?本当に信じられません。

  • 旦那の二人目がほしくない

    旦那36才私34才。娘6才。結婚して7年になります。 今二人目をどうしようか悩んでます。旦那はほしいみたいなんですが、私は正直旦那の子供がほしくない。 でもあと1人産みたい。 ワガママですか?離婚した方がいいですか? 勝手だと思います。結婚してるのに旦那以外の子供産みたいって。種は誰でもいいのか?と。 そう思うようになったのはやはり今の結婚生活だと思います。 旦那からDVや浮気など落ち度はありません。 帰宅時間も22時すぎ、休みは平日。私はパートなんですが、土日休み。家族サービスや、どこか出かけるのもありません。 育児もほとんど私です。 生活費もらってあとはルームシェアみたいな生活です。 旦那の給料は20万。家のローン、車のローン、光熱費、携帯代引いた金額の生活費は、月4万渡されるのですが、食費、ガソリン、日用品などが含まれます。 全然やってけません。 私のパート代月8万ですが、そこから保育料、娯楽費、医療費、衣服代などに使います。 もし二人目できたら、私の収入が0になるのでどうやって生活していくんだろうと思います。

  • 主人(旦那)の風俗について(長文です)

    旦那30歳 私は26歳で現在妊娠中です(6ヶ月) 旦那とは、ここ2ヶ月Hはなしです。旦那から妊娠してるときはHは控えた方が良いねと言われました。 パソコンの履歴に風俗サイトを閲覧していることが分かりました。 ここ3ヶ月、度々 風俗サイト(ヘルス)を閲覧しています。 風俗サイトを閲覧する日が大体 休みの前日です。 仕事が休みの日には、いつもちょっと出かけてくると言って夕食前まで帰ってきません。 どこに行ってきたの?と尋ねてもちょっとブラブラとはっきり言いません。旦那は「男には一人の時間が必要だから」と言います。 ものすごくショックでたまりません。履歴をみる度 涙が出ます。私には、結婚式の2次会に行くなとか束縛するくせに、旦那は他の女性と楽しんでると思うと 許せません。。 旦那に言いたいけど、履歴をみたと言うと次回から削除されるので、言えず我慢しています。財布の中には風俗のカードもなく証拠を残して来ません。。  旦那がブラブラ出て行った日には、考え込んでしまい腹が立ってしまい態度に出てしまいます。 口べたでどういう風にいって良いかアドバイス下さい。 妊娠中は、何も言わずそっとして置く方が良いのでしょうか?? ショックで取り乱し 乱文お許し下さい。。

専門家に質問してみよう