• 締切済み

こんにちは..

dunye307の回答

• dunye307
回答No.2

体臭など髪の毛が抜けるのは精神的な問題じゃないでしょうか? あまりにもひどいなら一度病院に行ってはいかがでしょうか? 私も顔にコンプレックスがあっていやですがみんなこんな私に優しくしてくれるので 今はあまり気にはしていません。 tales45さんは体は太ってる方ですか?悪い聞き方ですが・・・・ よくテレビなどで太っている人は痩せるとすごくきれいになるって言ってるのでダイエットをお勧めします。 ダイエット方法は間食などをなくすのではなく減らしていったらいいと思います。 慣れてきたらなくしてもいいとおもいます。 あと栄養面を考えての食事制限ですね。まぁ地道に頑張って下さい! ファッションは私もセンスないんですww似てる所いっぱいですねww 私は友達といつも服を買いに行きますよ! 出来るだけファッションセンスのある友達といって服を選んでもらってますww ファッションはちょっと説明が。。。 まぁ自分なりの生き方で人生楽しんでください! 自分の人生一度きりですよ。 一緒に頑張っていきましょう!