• ベストアンサー

yamaharu2の回答

• yamaharu2
回答No.1

若いうちは無理ではないですか? それこを僧侶になった方とか超高齢になり、人生において達観したような方で あればあり得るとは思いますが・・・。 泣くこともまた一生懸命生きている証明のような気もしますが・・・。

punnpuku
質問者

お礼

>泣くこともまた一生懸命生きている証明のような気もしますが・・・。 そうですね。 身体に何かしらの反応が出るのは生きてるって事ですもんね…。 ご回答ありがとうございました。

punnpuku
質問者

補足

回答者さまは何歳くらいまでを「若いうち」とお思いになるのか、よければお聞かせ下さい。