• ベストアンサー

トランクルームの荷物は必要か?

一年おいて一度も必要としなかったトランクルームの荷物が沢山あります。これって捨てても問題ないって事ですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekonynan
回答No.1

物によっては何十年に一回、◯◯の時だけつかうなどがありますから、御自身で決断して下さい。中には法定保管が必要な物もありますので・・・・ここで言われれも誰も判りません

ladybaby
質問者

お礼

視察深いご回答ありがとうございます。 知識が増えました。感謝です。