• 締切済み

カーナビ2

名探偵コナンのカーナビは価格が日テレだと\39800、別のサイトだと\398000になっていますどちらが正しい価格なのでしょうか?

みんなの回答

• foitec
回答No.3

5インチの小さなSDカーナビなので39,800円でもかなり高いですね。 >ゼンリン4GBマップ DVDナビよりデータが少ないんですね。 販売価格は自由なのでお好きな方で購入してください。

noname#157236
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

質問者

補足

5インチということはちょうどデオデオで売っている小さな大きさでしょうか? データが少ないということはゴリラカーナビのよう感じでしょうか?(都市部しか建物データがなく、あとは文字と道のデータのような感じ) 質問返しですみません。

• kobutaro-
回答No.2

回答1の方の回答はごもっともですが・・・。 私個人的主観からすると\39800が妥当でしょう。 性能的には希少価値を含めても10万を超える物とは考えられません。 参考までに↓ http://mvmg.mvsq.jp/?p=9825

質問者

補足

名探偵コナンのカーナビを購入された方いらっしゃいますか?

noname#211632
noname#211632
回答No.1

そのサイトでは、その価格が正解です。 ¥39,800で売ろうが¥398,000で売ろうが売る側の勝手ですから。