• ベストアンサー

Edim on D♯ の読み方を教えて下さい

曲の歌詞で「Edim on D♯」という部分があるのですが、 なんと読むのか分からず困っています どなたか知っている方いらっしゃいましたら教えてください・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

これは学術的には、「E diminished on D sharp」 と読みます。 つまり、レ#ベースの上にミ減三和音、という意味ですが、これちょっとひどい音です。

pomu77
質問者

お礼

お早い回答有難う御座いました、助かります