• ベストアンサー

発音on and on

嵐のWe can make it!という曲の歌詞ですが、以下のフレーズの歌い方(ポイントなど)を 教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。 想像の向こう 向こうへと go go and goで on and on ゴーゴーアンドゴーでオンアンドオンが難しいです。特にon and onです。 よろしくお願いします。 歌詞全部 http://www.uta-net.com/song/53734/

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gldfish
回答No.2

今聴きました。 嵐はその辺はボソボソ言って誤魔化していますが、自分で歌うならその辺ははっきりさせたい、というところですよね。 "on and on"の発音をカナで最も近い音に表記するとしたら、「オーネノー」です。"on and on"のフレーズは洋楽でも度々出てくるので確かです。 勿論「どうしてもカナで書くなら」の話で、ピッタリ正確では決してありませんのでそこはよくご理解を。でも「オーネノー」と言えばもっともネイティブっぽく聞こえると思います。「オンエンドン」とかは駄目です。 ご参考までに。

3466349
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 とてもわかやすいです!神です。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• marbleshit
回答No.1

頑張っていますね! こちらが参考になるのではないでしょうか。 https://www.youtube.com/watch?v=KKClIgUEPSI

3466349
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 助かります。