• ベストアンサー

keep on~♪ていう曲教えてください!

10代くらいの女性の声で、最近の曲だと思います。 歌詞の一部分しかわからないのですが、 keep on waiting~♪ という曲です。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は かなり古い曲(1966年)なので多分違うとは思いますが、 「keep on waiting~」という歌詞が出てくる曲ということで Diana Ross & The Supremesの「You Can't Hurry Love(恋はあせらず)」が思い浮かびました。 この曲を出した時は彼女はまだ20代前半だったので声は若いです。 ただこの曲はいろんな人がカバーしていますので、 Diana Rossではないということも考えられますが 念のため参考URLで一度試聴してみて下さい。(Disc: 1の4曲目) 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B00005OB0E/104-3278611-5907965?v=glance&s=music&vi=samples#disc_1
white_bell
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• easuf
回答No.2

JoJoの"Keep On Keepin' On"ではないかと思うのですが、おっしゃる歌詞が入っているかは分かりません。ただ10代ですし(14歳です)、最近の曲ではあるので一応。 参考URLで試聴できます。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002ABV1K/qid=1113429823/sr=8-1/ref=pd_ka_0/250-8573722-8673805
white_bell
質問者

お礼

ありがとうございました!