• ベストアンサー

芸能人が二股しようがどうでもいい

afelerの回答

  • afeler
  • ベストアンサー率33% (12/36)
回答No.3

全く同感です。 そもそも芸能ニュース自体どうでもいいです。 芸能人が結婚しようが恋愛しようが離婚しようが勝手にしとけって感じです。 もっともっと報じなければならない事柄(政治経済など)がもっとあるはずです。 こんな報道に躍起になっているから日本は平和ボケなんて言われるんだよ。

KARA111
質問者

お礼

ですよね~ そんなもん、タレントだろうがなかろうが男女間は様々で、そいつが恋愛しようとしなかろうと、そんなこと報道せずもっとましな情報流すか、もしくは情報流さない方がいいくらいだな昨今は、

関連するQ&A

  • 二股はだめですか。

    塩谷瞬さんという人の二股問題。 彼はさんざんにたたかれまくってますけど、 どうして二股はだめなんですか。 少子化に歯止めをかけるためには、 二股だっていいじゃないですか。 常識って言うのは変えていかないと、 今の日本の常識では、 少子化なんて歯止めはかからないじゃないですか。 二股もいいんじゃないですか。

  • 芸能人

    最近のテレビに出る芸能人は頭が悪くて、なんの才能もないやつが多い。 なんの才能もない奴らがなぜちやほやされるのか。それとももはや誰も見向きもしてないのか。 特にテレビで有名になったら一般人とは違うみたいな態度取ってるやつはホントのクズだ。自分の身の丈を分かってない。そもそも芸も能もないのに何が芸能人だ。笑 芸能界だかなんだか知んないけど、日本の悪しき風習だ。猿山にしか思えない。丸ごと消えちまえばいいのに。 って賢いやつが言ってました。 僕は彼を刺激しないため、あえて中立な応答をしました。 彼の意見についてどう思いますか。

  • 結婚線が二股の二股になっています(~_~;)

    結婚線が上下に二股になっているのですが、上に伸びている線の途中からまたその線が二股に分かれています。これってどういう意味なのでしょう?二股は離婚とか別居とか言いますが、うちは主人がずっと単身赴任なので、二股なのは納得いっているのですが、二股の二股ちょっと気になっています。詳しい方教えてください。

  • 二股とは

    二股をしていいことはあると思いますか? もし二股を止めるに、どちらかを選ぶときって辛いですか?

  • 二股・浮気について

    二股・浮気について 最近、何かの本で、二股や浮気をして、元々いた彼女を振り、二股相手や浮気相手に乗り換えた場合、半年以内に別れる確率は80パーセント以上って書いてあったのですが、本当だと思いますか?? 本には、別れ癖??や、因果??って書いてあったんですが、どうなんですかね?? 実際、乗り換えた、乗り換えられた方の体験談も聞きたいです! 宜しくお願いします(.. ;)

  • 二股されてました 明日会います

    始めまして。 僕には付き合って1ヶ月半の彼女がいますが さっき二股してますごめんというようなメールがきました。 直接別れてくれとは言われてません。 お互い遠距離で学校も違いますしお互い受験生です。 会ったのはまだ2回なんですが 毎日メール、電話もしてます。 でも先週あたりにクリスマスも会えないと言われ 怪しいんとは思ったんですが、試験日が近いからだろうと 思っていました。実際は二股相手と会う予定なのかもです。。。 だいたいそのあたりから愛の言葉もかけてこないようになり 「私(彼女)ほんとうに○○(自分)の彼女でいいの?」 といった感じのメールもくるようになりました。 これは別れてほしいから言ってきていたのでしょうか? 二股をした理由は「寂しさに負けた」だそうです。 確かに寂しい思いはさせてしまってるかもしれません。 でも会いたいといっても勉強の邪魔になるといわれ 会えないでいました。 そして二股相手と遊んでたのかもしれませんよね? もう何も信じれないです。。。 そして話し合うために明日会うことになりました。 僕は二股かけられましたが彼女が大好きで別れたくないです。 二股相手とは別れてから来いといえば分かってもらえました。 私は鈍感で女心もわからないです。 いったいどんなことを言えばいいのでしょうか? そして彼女はどんなことを思って二股したんでしょうか? 受験生はおとなしく勉強しろという意見はけっこうです。 よろしくおねがいします。

  • 二股

    二股って、どっちも好きなんですか? 1番 2番とかあるの? 本当に好きな彼女がいて夢中なら二股なんかしない?

  • 二股されていました。

    付き合って3ヶ月の彼が二股をしているとの噂が聞こえました こんど、その2人めの彼女と私の彼氏に事実確認をしたいと思っています。 二股されたことが初めてなので、どう対処してよいかわかりません・・・ 二股をする意味?などを男性のかたにおしえていただきたいです。 私が以前に質問したように、彼は母子家庭で愛情の少ない環境でそだってきました。 (できれば、前の質問も見ていただきたい・・) もし、彼にきいて、してないよ?と答えたら、つきあい続けていいと思いますか? 二股でも、その女1人1人を愛してはいるんですよね? いろいろ、アドバイスや、経験などからおしえていただきたいです!!

  • Twitterで芸能人をフォローし、芸能人がツイー

    Twitterで芸能人をフォローし、芸能人がツイートしたやつに返信したら芸能人が返信したコメントを見るって聞いたんですけどよく分かりません。 詳しく教えてくれませんか?

  • 二股がバレたら

    浮気・二股がバレてしまったとき (1)付き合って2年になる彼女(同棲) 私:付き合って1年になる彼女 2人に二股かけていることを知られてしまった場合どうしますか? 私は後者です。 (1)は毎日でも話し合いができますが私は仕事とどうしても外せない用事があるため3週間後です。 (1)とは知り合いの為メールでやり取りし、別れることになり、家の解約届も出したそうです。 「好きという気持ちがあるなら付き合ってあげて」と言われました。 が・・まだ話会っているそうです。 私は彼のことが好きなので付き合いたいと思っています。 ですが会えない3週間とても不安です。 会った時には好きという気持ちをぶつけようと思ってます。(実際会わないと伝わらないと思い) ・選ぶ決め手はなんですか? ・3週間連絡取らない方がいいのでしょうか? ・大切なんだ、俺がいないとダメだ。と思わせるメール内容はありますか? グレード この質問に補足する