• 締切済み

TS200R

TS200Rを中古で買いましたが3速から吹け上がりません。 とりあえずキック一発始動アイドリング安定。 キャブはこれから。 クラッチ滑りぎみ。 走行2万キロこんな感じです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• oo14
回答No.1

2万キロまったくいじっていないとするなら、 キャブ以外にも最低限やることはたくさんあります。 エアフィルター交換ないしは清掃、マフラーのカーボン取り プラグも交換してしまいましょう。点火時期の確認に、 テンショナーの確認とタペット調整。 圧縮もみておきたいですね。 あと、クラッチ板も見るだけ見てみたら?調整で済む様な。

jimny-tn
質問者

お礼

ありがとうございました。