• 締切済み

他人のパワーストーンの処分について

一夜限りの方がパワーストーンを忘れて帰ってしまいました。 私がこのまま持っているのも 嫌なので処分しようと思うのですが、他人のパワーストーンの処分の仕方がわかりません。 自分のであれば、川や海、土に還すと言いますが、他人のでも同じようにすればいいのでしょうか? 回答お待ちしております。

みんなの回答

回答No.2

パワーストーンで人生がかわることはなく 気分の問題ですので もし相手の方を思うのであれば自然に還し あまり気に留めないのであればゴミ箱へいれてしまっていいと思います あまり状況はわかりませんが、もう一度会いたいとかそういうメッセージはないのであればすてて構わないと思います。

noname#227653
noname#227653
回答No.1

燃えないごみ、でいいと思うのですが、可燃ごみに紛れ込ませてしまっても小さいものですから大丈夫ですよ。