• ベストアンサー

ビタミン、ホルモン、ヘロモンの具体例

ビタミン、ホルモン、ヘロモンの具体例の構造式とその化合物のつくられる場所および生体に対する作用機作の説明とそれぞれの違いを教えてください! この中の1つでもいいのでお願いします。

• 化学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ADEMU
回答No.1

この時間になっても誰も回答していないということは それくらい自分で調べろという警告です。 ちなみに検索の際、ヘロモンでなく「フェロモン」でないとヒットしませんよ。 もし、宿題かなんかでしたらこのサイトの規約を良くよんでから質問をして下さい。 おせっかいかもしれませんが、回答が削除されてしまうので誰も回答はしてくれませんよ。

ayuko1125
質問者

お礼

わざわざ警告ありがとうありがとうございました! 本当にごめんなさい。 自分で調べるだけでは情報不足なので他のひとの意見が聞きたかっただけだったんです。 ほんとにほんとにごめんない。 みなさんを不快にさせる質問をしてしまい、本当にもうしわけなかったです。 ADEMUさんありがとうございました! 反省します。