• ベストアンサー

原宿の母

原宿のどこかに手相を占ってくれる原宿の母っていますよね。でも、いろんなところに原宿の母のかんばんが出ていてどれが本物の原宿の母なのかわからないんですよね。 前にテレビで見たときには暗くなってくるとどこからともなく女性が現れてその先には長だの列があって占いを始める・・・って感じだったと思うんですけど・・・どこだか詳しく場所を知ってる方、いらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#6777
noname#6777
回答No.1

↓このHPをお持ちの方でしょうか? http://harajukumother.at.infoseek.co.jp/

参考URL:
http://harajukumother.at.infoseek.co.jp/
saki221
質問者

お礼

どうもありがとうございました。お礼が遅れてしまってすみませんでした。 今回原宿の母を捜していて思ったんですが、たくさんいるんですね、原宿の母って。

関連するQ&A

  • 原宿の母って・・

    原宿の母に占ってもらった人の話を聞くと「お金には困らない」とかいいことばかり言ってきて「○○になりたいんですけど・・」っていったら「それもあってるわね~」っていってくるみたいで・・本当によくあたるの?って感じでした。あたる!っていう人はいいことをいわれてそこそこ自分の性格をあててくるから信じちゃう(いいことは信じたいし)んですかね?それとも悪いこと言われた方っていますか?

  • 西新宿の母に占ってもらいたい

    西新宿の母に占ってもらいたいと思っています。 最近では新宿のどの場所のどの時間帯で占いをしているのかを知っている方はいませんか? また、何分でいくらか、何をもとに占いをするのか(手相や誕生日など)を知っている方がいれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 知っていたら、教えて下さい。

    何年か前にテレビで見たのですが、 大阪の喫茶店で飲み物を注文したら マスタ‐が趣味で手相占いをしてくれるってお店を 紹介してたのですが、(すごく当たるって言ってました) そのお店を知ってる方詳しく教えて下さい。 他にも、関西で趣味でやっててよく当たる人を 知ってる方教えて下さい。 (東京で言うと原宿の母とか新宿の母みたいな。) よろしくお願いします。

  • ある手相占いの人の事なんですが。

    手相占いで。喫茶店の中で、結構歳のおばちゃんが占ってくれて。なんか。孫の手みたいなのでたたいて。前に。テレビで出ていた感じなんですけど。なんて、人でしたっけ? できれば、場所も知りたいんですが。これだけの情報じゃまったく調べようがなくて。。

  • 原宿 HeM

    明日原宿に行きます! バッグを見ようと思っています! 原宿近辺でHeMのバッグを置いてる店ってどこにありますか?? スクールバッグに近い感じの形のものがあるといいです! でもとりあえずどなたか詳しい方で、HeMがおいてあるお店の場所などをご存知でした教えてくださいm(_ _)m原宿からちょっと歩いても平気です!

  • 原宿。渋谷のお店について教えてください!!

    結構前の放送になってしまいますが、 めざましテレビにて 原宿or渋谷のお店にて 化粧品のサンプルなどが沢山もらえる場所が 紹介されていたと思います。 どこのお店か忘れてしまったので 分かるかた教えてもらえると幸いです! そのお店に限らず、 今度、友達と原宿・渋谷に遊びに行く予定なのでオススメのお店があったら教えてください。 お願いしますm

  • 原宿駅前の長蛇の列は?

    前々から見ているものの、なんだろな~?と思ったきり調べていなかったのですが、 土日ともなると、午前中のうちから原宿駅前の歩道橋の辺りに長蛇の列をよく見るのですが、 特に若い女性層が多く並んでいるように思えます。 あの列はどこの店に並んでいるのでしょう?

  • 手相占い

    手相を見てもらいたいと思っていますが、どういうところが良いのか、詳しくは存じません 時々、街角などで、小さいテーブル広げてロウソク立ててる感じの方がいらっしゃいます そういう方の占いは、どうなんだろうとおもいまして・・・ 1回見るのに3,000円と言っていたので、高いのか安いのかの相場もわかりません ちなみに私は両手とも、て の字ような手相なんです 学生時代趣味で手相を見ているという古文の先生に観てもらったら 感情線と頭脳線がくっついてる、といわれた記憶が、うっすらとあります 他は何を言われたかは覚えていません でも、私のように て の文字のような手相のひと、何人か会ったことがありますので 特別変わっている手相とは限らないのだと思います でも、ネットで手相占いを観ても て の文字のような手相の例が無いのでちょっと残念です 私は東京都在住なんですが、お勧めの手相占いってありますでしょうか??? あと占いで占ってもらう時、何か質問事項を用意していった方が良いのでしょうか??? よくテレビドラマなどでそういう光景を見るものですから ■都内でお勧めの手相占い ■ネットでも、て の文字のような例があるサイト ■手相占いに行くとしたら、自らの質問事項(仕事運・金運など)を   聞きたいことがあれば聞いてよいのでしょうか???   ↑↑↑  まとめてみました(分かりづらくなってしまった為) 占い大好きです 良かったら色々教えてください

  • 原宿の和食のお店

    以前、原宿に行ったときに知り合いの方が和食のお店に連れて行ってくれたのですが、そのお店の場所と名前を知りませんか? 場所は、岸記念体育館の前を通りさらに進んで行ったのですが、その先の道がまったく思い出せません。 お店に着くと、階段を降り、滝のようなものがあった気もします。 うす暗い感じで、靴を下駄箱に入れるタイプでした。 お料理は、その時間はランチだったので、1000円前後のランチをいただきました。料理がちょっとずつ入っていて、5月に食べたそのランチは、さわらの梅風味~のような感じでした。 確かお箸のふくろのには、「月」と入っていたような気がします。

  • 手相

    手相を見てもらいたいのですが、東京で、評判の占い師を教えてください。(新宿の母や銀座の母以外で) 占いをやっている場所も教えていただけるとうれしいです。

専門家に質問してみよう