• ベストアンサー

原宿の母

原宿のどこかに手相を占ってくれる原宿の母っていますよね。でも、いろんなところに原宿の母のかんばんが出ていてどれが本物の原宿の母なのかわからないんですよね。 前にテレビで見たときには暗くなってくるとどこからともなく女性が現れてその先には長だの列があって占いを始める・・・って感じだったと思うんですけど・・・どこだか詳しく場所を知ってる方、いらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6777
noname#6777
回答No.1

↓このHPをお持ちの方でしょうか? http://harajukumother.at.infoseek.co.jp/

参考URL:
http://harajukumother.at.infoseek.co.jp/
saki221
質問者

お礼

どうもありがとうございました。お礼が遅れてしまってすみませんでした。 今回原宿の母を捜していて思ったんですが、たくさんいるんですね、原宿の母って。