• ベストアンサー

原宿駅前の長蛇の列は?

前々から見ているものの、なんだろな~?と思ったきり調べていなかったのですが、 土日ともなると、午前中のうちから原宿駅前の歩道橋の辺りに長蛇の列をよく見るのですが、 特に若い女性層が多く並んでいるように思えます。 あの列はどこの店に並んでいるのでしょう?

noname#139377
noname#139377

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.1

こんばんは。 恐らくジャニーズショップだと思います。 地図で確認してみてください。

参考URL:
http://www.johnnys-net.jp/j/jshop/jshop.html
noname#139377
質問者

お礼

なるほど!それなら納得ですね てっきり私はグルメの店かと思ってました 年ごろの子たちが並ぶほどのグルメの店はさすがにないですよねぇ(笑

関連するQ&A

  • 朝長蛇の列を作っています

    パチンカ屋の前に朝早くから長蛇の列が出来ていますが、あれは一体何を待っているのですか?

  • 原宿駅前でやっていた…

    8月の中旬くらいに、原宿駅の前でオレンジの香りの香水のキャンペーンのようなことをしていたのですが、用事があって買うことや名前を確認することができませんでした。 とても気に入った香りだったので、この香水の名前を知っている方教えてください!よろしくお願いします。

  • 原宿駅か渋谷駅に・・・

    旅行で東京に行きます。羽田空港から渋谷か原宿あたりで買い物をしたいと考えているのですが、キャリーバッグを持って行かなければならないので、大きいコインロッカーは、あるのだろうか?と困っています(>_<)東京だからあるんだろうなぁと思うのですが、何だか不安で・・・ それから、渋谷駅から原宿駅まで徒歩でどれぐらいですか?両方で買い物したいと考えているので(^^;)わかる方いれば、とても助かります♪

  • 原宿について教えてください

    6月に友達と、原宿に行くことになりました。初めての原宿です。竹下どうり辺りを、行こうと思っています。何か、原宿に行くとき行ってみるといいお店、原宿を楽しく回るコツ、安いお店あと、準備していくといいような物ありますか??教えてください!!

  • 原宿で落ち着いた居酒屋は?

    宜しくお願いします。 今月に12人ほどのグループで原宿に行きます。 年齢層は60代~と年配が多い会です。 原宿の町を見た後、駅の近くの居酒屋で会を設けたいのですが落ち着いた感じの個室もある年配の方が好みそうなお店はないでしょうか? 予算は1人4000円以内で済ませたいです。 なにぶん田舎者なのでどんなお店があるのか全くわかりません。 アドバイスやお店の御紹介宜しくお願いいたします!

  • 原宿駅:明治神宮前。

    こんにちは 原宿駅前(何出口かわからないのです)に GAP(以前はSNOOPY TOWNでした)があると思うのですが、 その出口の(改札を背に)右側にある明治神宮前駅の出口の名前は 何というか教えてください(^^; 宜しくお願いします!

  • 原宿の母

    原宿のどこかに手相を占ってくれる原宿の母っていますよね。でも、いろんなところに原宿の母のかんばんが出ていてどれが本物の原宿の母なのかわからないんですよね。 前にテレビで見たときには暗くなってくるとどこからともなく女性が現れてその先には長だの列があって占いを始める・・・って感じだったと思うんですけど・・・どこだか詳しく場所を知ってる方、いらっしゃいましたら教えてください。

  • 品川駅周辺&原宿で

    品川駅周辺でプリクラをとれるところってありますか? できるだけ近いところなんですが。。 あと原宿で買い物をしようかと思うんですけどお勧めのお店(安くて良いところ)があったら教えてください。

  • 東京原宿

    私はこの前中学を卒業したばかりのものです。 友達と2人で東京に旅行に行こうと思うのですが、2人とも東京に行くのは初めてです。 まず新宿までバスで行く予定なのですが、そこから原宿まで電車に乗ってそこからジャニースショップに行きたいと思ってます。 地図を見るとジャニーズショップは原宿駅から近くにあると思うのですが、駅を出てわかりやすいところにあるのでしょうか?? それから夜行バスで行くので午前8時には原宿駅に到着していると思います。 ジャニーズショップはお客さんが多いと聞いています。 友達が大阪のジャニーズショップに行ったときは会計に2時間ぐらい待ったと言っていました。 東京ではどのくらいかかるのでしょうか?? それから10時くらいから開店ですよね? 例えば8時にジャニーズショップに着いたとしたらもうお客さんは並んで待っていたりするんですか? 教えてください。

  • 原宿・渋谷でさがしてます!!

    スクールバッグ(サブバッグ)を取り扱っている店を 原宿の竹下通りで知っていたら、教えてください。もし、店自体ないって言う場合は、原宿・渋谷あたりでも、構いませんっっ!!よろしくお願いします。 m(_ _)m