• ベストアンサー

原宿駅前の長蛇の列は?

前々から見ているものの、なんだろな~?と思ったきり調べていなかったのですが、 土日ともなると、午前中のうちから原宿駅前の歩道橋の辺りに長蛇の列をよく見るのですが、 特に若い女性層が多く並んでいるように思えます。 あの列はどこの店に並んでいるのでしょう?

noname#139377

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.1

こんばんは。 恐らくジャニーズショップだと思います。 地図で確認してみてください。

参考URL:
http://www.johnnys-net.jp/j/jshop/jshop.html
質問者

お礼

なるほど!それなら納得ですね てっきり私はグルメの店かと思ってました 年ごろの子たちが並ぶほどのグルメの店はさすがにないですよねぇ(笑