• ベストアンサー

原宿駅前でやっていた…

8月の中旬くらいに、原宿駅の前でオレンジの香りの香水のキャンペーンのようなことをしていたのですが、用事があって買うことや名前を確認することができませんでした。 とても気に入った香りだったので、この香水の名前を知っている方教えてください!よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • syknmks
  • ベストアンサー率61% (33/54)
回答No.1

私が見たとき(8月後半)はグレープフルーツの香りだったのですが、同じ香水でオレンジもあるようでした。 これ↓の事ではないでしょうか? オレンジのは「Shupa!」というみたいです。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/greenpacks/487209/498230/
ayaino
質問者

お礼

お返事が遅くなってしまってすいません。 疑うわけではないのですが、教えてくださったお店に問い合わせたところ、「原宿駅で販売していたかは分からない」という回答でした。 でも、オレンジの香水が欲しかったので買うことにしました。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 原宿駅:明治神宮前。

    こんにちは 原宿駅前(何出口かわからないのです)に GAP(以前はSNOOPY TOWNでした)があると思うのですが、 その出口の(改札を背に)右側にある明治神宮前駅の出口の名前は 何というか教えてください(^^; 宜しくお願いします!

  • なぜ原宿?

    原宿駅ってなんで原宿なんだろう? 地名でも、名所の名前でもないし。 東郷神社前とか、神宮前とか、そんな駅名になるんじゃないの?

  • 原宿でおすすめのお店

    こんにちは。 この投稿を目にとめて頂いてありがとうございます。 私は大阪在住の19歳学生、性別は女です。 8月に用事があって東京(渋谷)に行くことになりました。 ついでなので前から行きたかった原宿へ行こうと思っています。 一人で行くので迷わないようにと(どちらかというと方向音痴だし、 優柔不断なので…;)原宿のお店を色々調べたのですが、 情報量が多すぎて反対に訳がわからなくなってしまいました; そこで原宿に詳しい方におすすめのお店を教えて頂きたいのです。 パンク系のファッションが好きなので、 (愛読雑誌はKERAとJJ bisです。 パンクな格好ばかりをしている訳ではありません。) 原宿駅から竹下通りを歩いて PUTUMAYOの路面店に立ち寄ってラフォーレに行き、 また竹下通りを通ってJR原宿駅まで帰ってこようと思っています。 可愛い雑貨やアクセサリー、洋服を売ってるお店や、 女一人でも気にならないようなお店(食事やお茶のできる)を教えて下さい。 「これは東京にしかない!」というおすすめがありましたら (NAOTOやBPN/PN、セクダイ、セクポは大阪にもあるので…) 是非お願いします。

  • 代々木第一体育館から原宿駅までの距離

    近々、LIVEで代々木第一体育館に行く予定です。 当方、地方から訪れる予定のため、帰りの時間&道程が気になっております。 (※原宿駅→代々木体育館までの行きの道程は把握しております。帰りが心配です) できれば帰りは原宿駅→品川までJRに乗りたいと考えております。 以上のことを踏まえて、いくつか質問させていただきますので 分かる方がいたら教えていただけたら幸いです。 (1)座席が南Jブロックで、座席表を見ると渋谷口が1番近い出口になるかと思いますが 渋谷口から外に出て、原宿駅を探す場合、わかりにくいでしょうか? または会場内を移動して原宿口から出たほうが原宿駅には近いでしょうか? (2)原宿駅を21時15分に出発する列車に乗りたい場合、 何時ごろに会場を出たほうが無難でしょうか? (3)規制退場がかかってから混雑の中、原宿駅までを目指す場合 どのくらい時間がかかりますか? 以上、お手数ですがよろしくお願いします。

  • 原宿駅立て替えということですが

    原宿駅立て替えということですが、この立替え後の建物の印象、どうですか? http://www.huffingtonpost.jp/2016/06/08/renovation-for-olympic_n_10364434.html?utm_hp_ref=japan 便利になるかもしれませんが、もうちょっと面影をこしたほうがいい気がします。

  • フローラルフルーティな香水探してます!

    ビオレUのオレンジ色の香りがたまらなく好きです。 香りの名前はフローラルフルーティなのですが それに似た香水を探しています。 もしくはフローラルフルーティな感じがする、 お勧めの香水を教えて下さい!

  • 香水を探しています

    昔使っていた香水なのですが、お店で販売しているのを見かけなくなってしまいました・・・ ブランド名も良く覚えておらず心辺りのある方がいらっしゃっいましたら情報お願いします! ボトルの色:オレンジ に白字だったと思います 香水の名前:Orange(確かこんな名前だったような・・・) 見た目:縦長で長方形が少しかけたような形。細身で中の液体は見えません。 香り:名前の通りオレンジの香りです ブランド名:確か日本人の女の方の名前だったと思います。作られた方の名前かと・・・(ミホ マツダのようなアルファベットだったかな?) 使用していた時期:2・3年前です。その当時は普通に香水ショップで販売していました。 自分のわかる限りの記憶はこの程度です。 ネットでも探しては見たのですがひっかからず・・・ 廃盤になってしまっていたとしても情報だけでもほしいです。 皆様、宜しくお願い致します。

  • 香水の名前教えて下さい

    最近気になる香水で名前がわかりませんが、女性がつけていました。 昔、赤とかオレンジの透明の化粧石鹸がありましたが、それに似てる香りです。情報はこれだけですが、よろしくお願いします。

  • 香水の名前が思い出せない(;>_<;)

    フタがオレンジ色ですりガラスの容器に入っている女性用の香水です。 15年くらい前に使っていたんですがいくら調べても出てきませんヽ(´Д`;)ノ 容器は上に行くにつれ、細くなっています。 今日お買い物に行った時、どこからともなくこの香水の香りがしてきて、どうしてもまた購入したくなったんですが、色んなとこに見に行きましたがみつからず・・・。 どなたか思い当たる香水があれば名前を教えて下さい!!!

  • マンダリンオレンジの香りの香水

    この前、「ビオレさらさらパウダーシート(マンダリンオレンジの香り)」を使ったんですが、すごく香りが好きだったので、これに似た香りの香水を探しています。 あまりバニラ系の甘い感じの香りは飽きてしまうので、柑橘系で少し甘い感じの香りが好きです。その様な香水を教えてください。