• 締切済み

何の曲だっけ?

歌詞はぜんぶカタカナで、ちょっと電波っぽい感じの ウマウマの歌詞みたいな、不思議な歌詞でした 絶対に覚えられない歌詞ではないかと思います。 ……これだけでわかる方、いませんよね?間違っていても構わないので、心当たりあったらお願いします。

みんなの回答

  • aia3
  • ベストアンサー率30% (28/91)
回答No.4

全部カタカナで思い当ったのはこれくらい あにゃまる探偵キルミンずぅOP http://www.kasi-time.com/item-45843.html

noname#156725
noname#156725
回答No.3

私的に電波な曲だと思ってるもの… http://d.hatena.ne.jp/yuike329/ ここのブログの中断辺り とても痛い痛がりたい 作詞作曲 EZFG   歌 VY2&VY1V3 あとこれもかなり… http://www.noitamina-brs.jp/ ブラック★ロックシューター TV アニメ OP 作詞・作曲・編曲 - ryo / 歌 - supercell feat. 初音ミク http://www.youtube.com/watch?v=nPBUC1ZF6dE&feature=related 個人的には、かなり好きです。 これは、もっと… http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%80%99%E3%81%84%E3%82%88%E3%82%8C!_%E3%83%8B%E3%83%A3%E3%83%AB%E5%AD%90%E3%81%95%E3%82%93 這いよれ! ニャル子さん オープニングテーマ「太陽曰く燃えよカオス」 作詞 - 畑亜貴 / 作曲・編曲 - 田中秀和(MONACA) / 歌 - 後ろから這いより隊G(ニャル子(阿澄佳奈)、 クー子(松来未祐)、暮井珠緒(大坪由佳)) http://www.youtube.com/watch?v=IntEsiP3vXQ&feature=related 違うかな…

  • not_spirit
  • ベストアンサー率34% (903/2595)
回答No.2

せめて、どの年代の歌かは記載されたほうがよろしいかと。 「MAICOが踊る」アンドロイドアナ MAICO 2010/MAICO(cv:丹下桜):1998年 1番は音階のみの歌、2番は普通になります。

kutushitanyanko
質問者

お礼

それなんですが、年代とかまったくわからなくて…(~_~;) ラッパッパーとかデンダンドゥみたいな感じの歌詞が入ってました ちなみに「MAIKOが踊る」ではありませんでした。 なかなか見つからないですね…もう少し捜索を続けて見ます。 回答ありがとうございました。

  • 310412034
  • ベストアンサー率31% (16/51)
回答No.1

caramellの「caramelldansen」じゃないですか? URLも貼りましたが初めてなので うまくいってなかったらごめんなさい。 違ってたらウマウマで検索したらどうでしょうか。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=prNBGjG49lE
kutushitanyanko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

kutushitanyanko
質問者

補足

あ、私が言ったのはウマウマみたいな歌詞ってことで、ウマウマじゃないんです(´・_・`) でもウマウマハマりますよねd(^_^o)

関連するQ&A

  • この曲知りませんか?

    女性歌手で、歌詞が「17歳のときは~」から始まって21歳まで続くような歌詞だったと思います。 夜中に天気情報をやってる後ろでアルバムが流れているので、シングル曲なのかもわかりません。 全体的に切ない感じや爽やかな曲が多かったと思います。 心当たりのある方、よろしくお願いします。

  • 曲の名前が知りたい!

    本日、たまたま聞いた曲の名前を探しています。 あ、いいなと思った時には大分終りの方だったみたいで、あまり歌詞はわかりません。それでも歌詞を少しだけいれて検索したのですがヒットしません… ボーカルは男性 わりと最近っぽい感じ…? 聞こえた歌詞 .悩んでいた僕は馬鹿 .生まれた時に感謝されてんだ わりともやっとしてたので歌詞はちゃんと合ってるか不安があります… と、こんな感じですがもし心当たりがある方がいらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • この曲なんの曲♪

     最近のヒット曲の中で、歌詞が 「百年先も」とかでてくる、ちょっとオペラか演歌かといった感じの曲です。  「すべては君に 君に 出会うため   冬も終わりを告げる」  という歌詞だけメモしてあります。  「ぼく」と言っていますが、女性の曲です。  この曲のタイトルに心当たりの方!タイトル教えてください~m(__)m。

  • 教えてください!!!これは誰の何ていう曲ですか?

    おはようございます♪ 今週、カラオケBOXで流れていて気になったのですが、誰が歌っているのかわかりません。 男性で、ラップみたいな感じの部分もあって、 サビは「大好きだ(だよ?)、大好きだ(だよ?)~~~やっぱり大好きだ(だよ)」 みたいな感じで、大好きだ(だよ)の部分は結構何回かリピートされます。 どなたかこの歌詞に心当たりのある方、違っていてもOKなので教えていただけませんか? どうぞよろしくお願いいたします。

  • この曲のタイトルは...?

    2、3日前にHMVでかかっていました。 歌詞の一部で「おーブラックマリアー」って言っていた気が。 男性ボーカルでハスキーな感じだったと思います。 心当たりのある方教えてください。

  • 誰の曲??

    はじめまして、先日古着屋の有線で流れてた曲なのですが一体誰の何という曲なのか分からずに困ってます。 歌詞の一部に 「熱いシャワーをあびたら~冷たいベッドにもぐりこもう~」っといった感じの部分があります。 あとは、ラップで歌が下手だなぁ~という印象があります。 どなたか心当たりがある方おしえてください!

  • この曲を探しています!

    どうしても気になる曲がありまして、投稿しました。 今日都内の飲食店の有線?で流れていた曲で、 多分最近売り出された曲だと思うのですが、 女性のアーティストで、優しい感じの声で、バラード調で、 「幸せそうなあなたを見ることできなくて」 という歌詞が入っている、 彼氏に他に好きな人ができて別れてしまって、という内容の歌詞の歌 に、心当たりがある方がいらしたら教えてください。

  • この曲教えて!

    歌詞に、サビの部分で、「愛はきっとあるはずで」のような歌詞が入っていて、女性の方なんですが、誰の曲かわかりません。とってもわかりにくいとおもうので、なんか心当たりがあったらなんでもいいので教えてください!おねがいします。

  • アルフィの曲、教えて下さい

    25~30年前のアルフィーの曲で何かのB面だったと思うのですがアコースティックな感じで坂崎さんが歌う英語ばかりの歌詞の曲名を教えていただけないでしょうか? カタカナばかりで申し訳ないのですが ライクアバ オ ポーエーティ イッチ ページストーリーオブアラーイフ みたいな歌詞です。

  • 誰の何という曲か、どうしても分かりません

    洋楽で、男性が歌っている曲で、雰囲気はバックストリートボーイズかマルーン5という感じです。 有線やラジオで、去年の秋から冬にかけてよく聞いたような気がします。 この曲、誰が歌っている何というタイトルなのか、教えて!もらえませんか? カタカナでも歌詞載せちゃダメなんですかね。 これは単語じゃないと思うけど、耳で聞こえる感じは、 サビの部分がこんな感じ アーーーアーーアワナフォリラ(ブ)オーオーオーエーエーー オーオーオーオオー (繰り返し) ガバティ エンダ ガバティ ・・・・・・ どなたか、これを手がかりに教えてもらえませんか? 鼻歌を書いてで回答してもらった方もいますよね。色々検索したりして探したのですが、ここだけが頼りです。 または、歌詞から洋楽を探せるサイト知りませんか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう