• ベストアンサー

アルフィの曲、教えて下さい

25~30年前のアルフィーの曲で何かのB面だったと思うのですがアコースティックな感じで坂崎さんが歌う英語ばかりの歌詞の曲名を教えていただけないでしょうか? カタカナばかりで申し訳ないのですが ライクアバ オ ポーエーティ イッチ ページストーリーオブアラーイフ みたいな歌詞です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#205155
noname#205155
回答No.1

こんばんは。 多分この曲と思います。 以前はYou Tubeに動画がありましたが昨年の秋以降にかなり削除となっていて 現在一般の方が歌っているのだけ残っています。 取り合えず歌詞を見て下さい。 DAYS GONE BY http://www.kasi-time.com/item-23245.html

usagioisi
質問者

お礼

ありがとうございました。この曲です。すっきりしました。