• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

世界ふしぎ発見のエンディング曲

10年くらい前に、世界ふしぎ発見のエンディングに使われていたアルフィーの曲名を教えてください。 確か、歌詞に”bye bye my love…”といったくだりがあったような気がするんですが。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ryouchi

世界ふしぎ発見のエンディングテーマ曲はALFEEは2曲歌っています。御質問の「bye bye my love…」の件から鑑みますと <UL> <LI>「Sister of The Rainbow」TBS系『世界ふしぎ発見!』テーマ曲('98 6~7月) </UL > ではないかと考えます。(It's only one loveの部分でしょうか?) もうひとつは <UL> <LI>・「Pride」TBS系『世界ふしぎ発見!』テーマ曲('98 8~9月) </UL> となっています。

参考URL:
http://www.alfee.com/databox/disco/album/vague.html

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。Sister of the Rainbowだとおもいます。