• ベストアンサー
  • 困ってます

世界ふしぎ発見のエンディングテーマを教えてください!

  • 質問No.1473292
  • 閲覧数177
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 79% (73/92)

お世話になります。
本日(2005/06/25)放送時点での
世界ふしぎ発見のエンディングテーマが
すごくよかったのでどなたか教えていただけませんでしょうか?
少し和風な感じの壮大な女性の歌でした。
どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
今晩は
私もちょっと番組の方は見てなかったのですが、
もしかしたら大山百合香さんの「海の青 空の青」という曲でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
違ってたらごめんなさい。

http://www.ohyamayurika.com/
お礼コメント
kayakiss

お礼率 79% (73/92)

おおお!まさにこの曲です!
本当にありがとうございました。
どうやらこちらがデビュー曲の新人のようですね。
私もこの手のジャンルが大好きなので
早速CDショップに走ろうと思います。
本当に助かりました。ありがとうございました。
投稿日時:2005/06/26 00:27

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 72% (4522/6241)

こんばんは。
 
世理奈さんの「稲村ヶ崎」という曲でしょうか?
参考URLで視聴できます。

間違っていたらすいませんm(__)m番組を見ていなかったので・・・。

                            
お礼コメント
kayakiss

お礼率 79% (73/92)

早々のご回答ありがとうございました。
しかしながら世理奈さんの曲は2つ前の曲なんです。
その次が星村麻衣さんの曲、
そしてその次が今回質問の曲なのです。
まだ新しすぎて載ってないのかもですね><
投稿日時:2005/06/26 00:06