• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

TBS系「世界ふしぎ発見!」のエンディングテーマを教えて!

TBS系「世界ふしぎ発見!」のエンディングテーマで徳永英明さんの「追憶」の後、 だいたい、2000年の10~12月ぐらいにかかっていた曲のアーティスト名と タイトルを知っている人がいたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • uran3

ホフディランの「長い秘密」では…(参考URL) その前のエンディング曲はスガシカオさんの「SPIRIT」でした。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=895243

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=91578

質問者からのお礼

uran3 さん、ありがとうございます。asdsです。 質問して1時間もたたないうちに回答して頂いてびっくりです。 友達に聞いても、「世界ふしぎ発見」のHPにいってもわからなかったので もう感謝!感謝!です。本当にありがとうございました。 明日さっそく買いに行きます。