• ベストアンサー

なぜ 高級車を貧相にするの?

RTOの回答

• ベストアンサー
  • RTO
回答No.1

「非実用的な無駄遣いを出来る余裕があります」というアピールでしょう どうせやるなら いっそこここまでやればいいのに http://jp.autoblog.com/2012/04/13/mythbusters-tests-the-square-wheel-theory/

Lead90
質問者

お礼

なるほど、無意味な事のアピールだったのですか! ということはフェラーリに巾155のタイヤを履かせてみたりもするのでしょうね。 結構笑えます。 ありがとうございました。