• ベストアンサー

面白いドラマ

最近のドラマはあまり面白いと思わなくて、あまりドラマを見てないのですが 今まで見た中で面白かった!と思ったドラマを教えてください(^o^) 好きなドラマは 花より男子 野ブタ プロポーズ大作戦 マイガール ランチの女王 花ざかりの君たちへ(1期) など コメディ系が好きです! よかったら教えてください\(^0^)/

noname#155125

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 310412034
回答No.3

私がいいと思うのは 1.大野くん主演の「歌のおにいさん」 2.二宮くん主演の「山田太郎ものがたり」 3.同じく二宮くん主演「stand up!」 4.相葉くん主演「バーテンダー」 5.松潤主演の「きみはペット」 6.仲間さん主演「ごくせん」  (シリーズの中でも1と2がおすすめ) 7.篠原さん主演の「ハケンの品格」 最近あったドラマでは 8.松岡くん主演「13歳のハローワーク」 9.栗山さん主演「秘密諜報員エリカ」です。 どれも面白い作品でした。 特に1、2、4、8、9番のドラマは 見てもらいたいです。

質問者

お礼

たくさん回答ありがとうごさいます! 書くの忘れてましたが 1~6は見たことありました! 面白いですよねー!(*^o^*) こんな面白いドラマを書き忘れるなんて...すみません^^;笑 ですがそれ以外見たことがないので、 見て見ます! ありがとうございました(^0^)!

その他の回答 (5)

• kanau122
回答No.6

ジャニーズ系のドラマはお好きで結構見ている見たいなので、似たような感じで・・ 「ホタルノヒカリ」私は2より1が好きです。 「恋のチカラ」 「アタシんちの男子」 「結婚できない男」 「メイちゃんの執事」 「貧乏男子 ボンビーメン」 「全開ガール」 「東京DOGS」 「南くんの恋人」 「ムコ殿」 ちょっと古いところだと 「白鳥麗子でございます!」 今やってるのなら「パパドル!」とかじゃないでしょうか。

質問者

お礼

ジャニーズといいますか、 嵐が好きなので自然に見てますね^^; 恋のチカラ聞いたことありませんo(*゜▽゜*)o見てみます! パパドルは見たんですが あまり面白いとおもいませんでした(ーー;) 回答くださったもの見させて貰います。 ありがとうございました。

• kung-kung
回答No.5

ちょっと古めですが、三谷幸喜さんも作品がおもしろかったです。 ・古畑任三郎シリーズ ・王様のレストラン ・総理と呼ばないで

質問者

お礼

古畑任三郎は再放送で何度か見たことありました(^_^) 他の物は見たことないので見させて頂きます! ありがとうございました。

• riddel
回答No.4

私が最近面白いと思ったドラマは ・「カーネーション」(朝ドラです) ・「高校生レストラン」 ・「ホタルノヒカリ2」 ・「プロゴルファー花」 ・「ヤンキー君とメガネちゃん」 若い子向けがお好みのようですので、そうした感じでまとめました。 「カーネーション」は若い子向けじゃないですが面白かったので。 放送中のドラマでは「リーガル・ハイ」が笑えるし かなり面白いと思います。

質問者

お礼

良さそうなものがたくさんです!(*^o^*) じっくり見て行きたいと思います。 ありがとうございました!

• tomozoi32
回答No.2

最近はテレビをまったく見なくなりましたが、2006年フジテレビ「結婚できない男」は毎週見てました。

質問者

お礼

阿部寛のですね! 面白そうです! 見てみようと思います。 ありがとうございました。

• guci-ok
回答No.1

海外のドラマですが、GOSHIP GIRL は面白いです。

質問者

お礼

聞いたことないですが 調べて見ます(^o^) ありがとうございます。