• 締切済み

輝石のリメイクってできますか?

SilverHawkの回答

回答No.1

「宝石 再カット(リカット)」で検索できました。 ただ、モルダバイトという石がガラス質(というか隕石ガラス)なので、カットしてくれるお店があるかどうか… ↓URLのお店では一応「全ての宝石のリカット」とうたっているので、問い合わせてみては如何でしょう?

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/ginza-kobiki/index.html
noname#182233
質問者

お礼

再カット(リカット)っていうんですか。なるほど~。勉強になりました。 早速問い合わせてみますね。ありがとうございました!