• ベストアンサー

フリーのFXチャート

現在口座を設けている業者のチャートがあまりに低機能でさらに使いにくいため、チャートを探しています。 MT4は挑戦しましたがどうも難しい…。 希望としては口座開設やインストールなどが不要でフリーで使えるものがいいのですが。 ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • twbb
回答No.1

具体的に求めている機能がどのようなものなのかを書かれるとベストな答えが見つかりやすいと思います。 インストール不要であるとなると、ブラウザ型となると思うのですが ブラウザ型であり口座開設など無いとなると、 個人設定などが保存できないことになると思います。 自分でつくったインディケーターはもちろんのこと、 標準で用意されていないインディケーターも使用できないことになり 高機能であるということと、ブラウザ型とは一般的には相反することになると思います。 一応ブラウザ型で使えそうなものを紹介しておきます。 Daily FX http://www.dailyfx.com/charts/forexpowerchart/ こちらはチャートというより通貨インデックスを見るにはいいですよ。 Forex forexticket http://www.forexticket.jp/#ja