• 締切済み

FX業者のチャートはどこがいい?

FX業者にはチャートを標準装備しているところがほとんどですね。ですが、そのチャートにはポインからキリまであります。評判がいいのはロシアのMT4で一番人気ですが、他のところではどんな業者のチャートがいいでしょうか?主観的な意見で、俺はここが気にいっているとかでもいいので意見を聞かせてください。 そんなの個人によって好き嫌いはバラバラだ。ということはもちろん認識してますので、そのへんのツッコミはなしでお願いします。

みんなの回答

回答No.2

チャート機能だけを基準に据えますと、テクニカル指標をカスタマイズ可能なMT4に匹敵するものはないと思います。 ただ、同時にマニュアル取引を考え合わせると、FXトレード・フィナンシャルのテクニカル指標は種類も多く設定も容易です。

回答No.1

個人的にはFXA証券のCTが使いやすくて好きですね。 トレンドラインやフィボナッチ係数などを表示するのも簡単ですし、チャートから注文出来るのも気に入っています。 CTで先に慣れてしまったので、MT4が使いにくく感じてしまいます。 http://fxact.net/

seed_twice
質問者

お礼

ありがとうございます。チャート使いやすいって話を聞きますね、MT4よりも動作は軽いでしょうか?