• ベストアンサー

FX チャート

自分はFXの為替どっとコムのチャートを見ているのですが、正直あまりよくありません。細かい数値が知りたいのですが、それがわからないです。大体しかわかりません。FXの過去の細かい数値までわかるチャートを知っている人がいれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lovepre
回答No.2

業者のHPでmetatrader4をダウンロードするだけ 一応 http://www.fxdd.com/jp/forex-trading-software/metatrader.html

その他の回答 (1)

• lovepre
回答No.1
takoramu
質問者

補足

すいません。そのサイトのどこにチャートがあるのか分かりません。教えてください。