• 締切済み

アドバイス下さい!

yu-taroの回答

  • yu-taro
  • ベストアンサー率39% (3209/8203)
回答No.1

 こんにちは。  服装が自由であれば、TシャツにGパンで良いのではないでしょうか。  寒かったらトレーナーやウインドブレーカー、パーカーなどを着れば良いでしょう。

jackson-shin
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m できれば、動きやすい格好などはないですか?

関連するQ&A

  • 痩せて見える服・・・アドバイスお願いします。

    こんにちは。 私は24歳、女性です。 今度、8月の中頃に同窓会があります。 十数年ぶりなので、ぜひ参加したいのですが、 ここ数年でかなり太ってしまい、着て行く服がありません。 どうにか、痩せて見える服で行きたいです。 そこで、痩せて見える服とはどういったものか、 アドバイスお願いいたします。 具体的に、スカートよりもパンツだ、トップスはこういった感じがいいなど、 お願いいたします。 トータルで買おうと思っていますので、 もしよければ大きめサイズがそろうお店なども 教えていただきたいです。 大阪なら行けます。 私の体系は、おなか周りに特に肉が多く、 腕も出せません・・。 足も太いです。 どうかよろしくお願いいたします。

  • レクリエーション!!

    今度2月に学年レクをするのですが、その案を近いうちに先生に提出しなくてはいけなくて。 中3なので、なんとか思い出に残るものにしたいのですが、学年170人ちょっとが一緒に遊べるレクリエーションはありませんか? 場所は運動場・体育館両方とも大丈夫です。 やったことのあるレクでもいいので、教えていただけるとうれしいです。 ジャンルすらも決めずにまかされたので、1人では何も思い浮かばなくて・・・。 スポーツももちろんかまいません。 よろしくお願いします。

  • アドバイスお願いします。

    うちの子は小5で背が135cmですが、同じ同級生で男子は165cmです。声変わりや下もはえていますが、その子は短距離や長距離も速いです。それって成長が早いからうちの子より早いわけで、比べるのはおかしいのでしょうか?ちなみに、うちの子はその子よりは、遅いですが、クラスマッチのリレーの選手に選ばれますし、マラソンも学年で9位です。体力も負けるし背も低いので、今は抜かすことが出来ませんが、中学になったら追いつけるのかなあ、なんて思ったりして あきらめています。くだらないことで質問してすいませんが、アドバイスお願いします。

  • 遠足の服装

    こんばんは。 私は、今度高校で遠足に行きます。 そこで皆様に服についてアドバイスをお願い致します。 行くところは、川辺です。 レクやカレー作りをします。 また、この班には気になる人もいるのと、クラスの人に私服を見せるのもはじめてなので、おしゃれな感じにしたいです。 アウトドアに適していて、なおかつおしゃれに見える服装を教えてください! あと、髪型も教えていただけたらうれしいです。 よろしくお願いします。

  • アドバイスをください

    今、自分は高3の♂です。 同じ学校の一年生を好きになりました。 ただ、接点もなくこちらからの一方的な片思いという感じです^^; さいわい、同じ部活の子(自分と同じ学年です)と仲良くその人から紹介してもらおうと思っているのですが、いきなり上の学年の人からメールが着たら戸惑うのではないかと思います… もしよろしければアドバイスをください。 よろしくおねがいします

  • アドバイスお願いします。

    20歳の大学生です。今度1つ上の男の先輩と遊びに行くのですが、どんな洋服を着ようか迷っています。 私はかわいい服が好きで、普段はスカートとブーツを合わせてます。 お互い一応まだ学生なので大人すぎない感じにしたいのですが、ご意見・アドバイスなどお願いします><

  • この告白に何かアドバイスをお願いします。

    高校生男子です。 来週、女友達に誕生日プレゼントを渡す時に告白しようと思っています。 (相手はすでに僕の好意に気付いていると思います。) その内容は 「初めて会った時(中学生の時)から〇〇(女友達)のことが好きだ。 俺にとって〇〇は特別な存在で、いつも心の支えになってる。 だから今回はその感謝の気持ちもあわせてのプレゼントとして受け取って欲しい。」 という感じでしたいと思っています。 自分はここ二年ほど病気で入退院を繰り返しています。 今度手術を受けるので、その前に自分の口から自分の気持ちを改めて伝えたいと思い、 今回告白をしようという考えに至りました。 何でもいいので何かアドバイスをいただけると嬉しいです。

  • 中学生のデートにアドバイスをください。

    中学生のデートにアドバイスをください。 私は中学生です。 もうすぐ、初めてデートをします。 相手は1つ年下の彼です。 中学生なのでお金のかかるデートはできないので 昼ごはん食べて、プリクラとって、ゲーセンで遊ぶくらいだと思います。 皆さんが中学生のときってどんな感じが理想でしたか? デート中はこんな感じでいてほしいとかありますか? 1つ年下なので、大人っぽい服はダメだとかありますか? スカートとかのほうがいいんでしょうか? 彼は私よりすこし背が高いので、サンダルは高さがないほうがいいと思いますか? まず思い切り楽しみたいです。 でも、かわいいとも思ってもらいたいです。 後輩なので、どうしたらかわいく思ってもらえるか分かりません。 なんでもいいので皆さんのアドバイスをください。

  • 男子のファッションについて!!

    中学3年生の女子です! 今度彼氏の誕生日なので洋服をプレゼントしようと思っています。 そこで、質問なのですが 中学生の男子はどのような店で服を買うのでしょうか??ライトオンやwegoぐらいしか思いつかず…汗 また、プレゼントされるならどんな服が欲しいですか??この時期にあったものでお願いします!!

  • レクについて

    今度25人ほどの中学1年生がレクをするのですが、 みんなが楽しめ、けんかにならず、みんなが平等にできることありますか。 場所は、外か体育館です。 ちなみに、グラウンドはありません。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう