• ベストアンサー

雑誌に応募の仕方

ちょっと自分の部屋とかを雑誌に応募してみたいのですが ファッション雑誌とかを見ていてもそういうインテリア紹介の応募の仕方とかを書いてあるのを見たことがないので どういうふうに応募したらいいのか、またはどういう雑誌に応募要項が載ってるのか知ってるいる方がいたら教えてください。

• SBK
  • お礼率91% (199/218)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は、雑誌大好き読みまくり人間なのですが、CUTIEやJUNIEに、たまに、おしゃれな部屋募集!!っと言うのを見た事があります!!あと、わたしはJUNIEのレポーターをしていたのですがそのときに1回、紹介して欲しいとのはがきが着ました。やっぱし、そういうレポーターとかになるととっても参加しやすいと思いますよ。JUNIEは、年1回の募集で、家にいながらのアンケートが主な仕事です。あと、CUTIEのインテリアブックとかにも、紹介して欲しいと乗っているので、出してみてはどうでしょう??

SBK
質問者

お礼

早速だしてみます、御回答ありがとうございました。