• ベストアンサー

千円以内で買えるおすすめの11才男児向玩具

千円以内で買える小五男児向けのオモチャを探しています。 100円均一のはほとんど買いましたので、100円均一以外で探しています。 おすすめのものがありましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morime
回答No.3

レゴなら1000円以内でかなり楽しめるものがありますよ。 レゴクリエイターシリーズの3in1といって、1つのセットで3種類作れるものがおすすめです。 ア○ゾンで、「レゴ クリエイター」のキーワードで、0-1500円の値段設定で探してみてください。¥525で売ってます。

olololol
質問者

お礼

皆様ありがとうございました。 参考に買います。

その他の回答 (2)

回答No.2

中古のゲームソフトなら800円くらいのものもあります。 デュエルマスターなどのカードゲームをするお子さんなら 1パック300円くらいですね。 旅行用の小さいオセロとか将棋。 東急ハンズが近くにあれば、昔パーティ用品売り場で ビンゴの景品にちょうどいいような、小さいゲーム機を 500円で買ったことがあります。インベーダーゲームみたいのが できる5cm×5cmぐらいの大きさで、電子ゲームになっているので 子供は喜んでくれました。

• kanau122
回答No.1

11歳くらいだと100均のおもちゃでは耐久性的にもレベル的にも物足りなくなってきますね。 ベイブレードは大体600~1000円くらいで単体なら買えます。 ただ、全く持っていないとなるとバトルができないので、初期にそろえるにはスタジアムなども必要ですし、一人では遊べないので・・ 1人でもすぐに遊べるといったら、ハイパーヨーヨーとかでしょうか。 これもそんなにいいものでなければ、初心者向けのものなら1000円以内で買えると思います。