• ベストアンサー

胎嚢

腹部エコーで、胎嚢が確認できるのは、早くていつからでしょうか? 教えてください

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenki84
回答No.2

4週前半が4週3日とかならもしかすると見える可能性はありますよ。 ただ、「これかも?!」くらいの小さなものなので、医者も確実なことがいえないと思いますが。 私が一人目を妊娠したとき、最初に確認できたのは逆算して4週4日でしたが、 やっぱり「多分これ・・・かな」くらいの小さいものでした。

BBS1025
質問者

お礼

ありがとうございました 参考になりました

その他の回答 (1)

• tenki84
回答No.1

早くて4週後半から5週くらいでしょうか。 6週くらいだとうまくすれば心拍確認が出来る場合もあるかも。

BBS1025
質問者

お礼

回 答ありがとうございます では、4週前半で見えることは絶対にないですかね!!!!?