• 締切済み

携帯の会話が録音したい

スマホでbluetoothを使い会話が録音できるアプリありませんでしょうか? いくつかダウンロードしましたが、bluetoothを使用すると会話が録音できません ビジネスで言った言わないのトラブルを避けたいのが目的です 有料、無料でお願いいたします。

みんなの回答

• cubetaro
回答No.1

言った事は忘れてしまってる人も多いですから、約束した事を、確認事項としてすぐにメールで流すクセをつけた方が良いかと。  相違があれば返信がくるハズですし、返信がなければ納得したのもとして話を進めて、後で何か言ってきたら「あの時にメールを流してありますが…」と言えるので。

huanglong
質問者

お礼

回答ありがとうございます。メールも考えましたがメールをしていない人もありますので、今回会話録音にこだわっております。適切なアプリございましたらご連絡よろしくお願いいたします。